ほりうち(ccbu8181) 2020-02-14 14:58:26 |
2020年2月13日 JRグループ 「群馬デスティネーションキャンペーン」の開催について ○2020年4月1日(水)から6月30日(火)まで、ググっとぐんま観光宣伝推進協議会(以下、「協議会」)とJRグループが連携して、「群馬デスティネーションキャンペーン」(以下、「群馬DC」)を開催します。今回の群馬DCは広域連携として、群馬県及び埼玉県北部・秩父エリアをDC対象エリアとし「心にググっとぐんま わくわく 体験 新発見」をメインコンセプトに「体験」を通じて群馬DCエリアならではの新しい切り口による楽しみ方を訴求します。 ○群馬県へは上越新幹線・北陸新幹線の2本の新幹線が通っており、東京駅から高崎駅は約1時間、金沢駅から高崎駅は2時間あまりと首都圏、北陸エリアからのアクセスが便利です。 ○また、群馬DCエリア内での観光型MaaS「ググっとぐんMaaS」の実証実験により、地域の魅力発信とエリア内をシームレスに移動できる仕組みを構築し、新しい旅行スタイルを提案します。 ○群馬DCエリアの魅力を全国のお客さまに感じていただけるよう、地域と一体となったおもてなしでお迎えいたしますので、春の魅力満載、華ざかりの群馬を存分にお楽しみください。 1 キャンペーン期間 2020年4月1日(水)〜6月30日(火) 2 開催地域 群馬県全域及び埼玉県北部・秩父エリア 3 キャッチフレーズ・ロゴマーク メインコンセプト 「心にググっとぐんま わくわく 体験 新発見 「わくわく」は、群馬の大地から「湧く」温泉や農産物などの豊かな恵みを「体験」は、群馬ならではの感動体験(アクティビティ・ニューツーリズム)を「新発見」は、まだ知られていない群馬の新しい魅力(山・歴史)を表現しております。 また、サブコンセプトを「春のぐんまは華ざかり」とし、春ならではの華やかな群馬の魅力も強く発信していきます。 |
|
|