ほりうち(ccbu8181) 2019-02-15 21:58:52 |
2019年2月14日 「本物の出会い 栃木」デスティネーションキャンペーン実行委員会 東日本旅客鉄道株式会社 東武鉄道株式会社 「本物の出会い 栃木」アフターデスティネーションキャンペーンの開催について 「本物の出会い 栃木」デスティネーションキャンペーン実行委員会(以下、栃木DC実行委員会)とJR東日本、東武鉄道が連携し、本年4月1日(月)から6月30日(日)まで、「本物の出会い 栃木」アフターデスティネーションキャンペーン(以下、アフターDC)を開催します。 「花」「食」「温泉」「自然」「歴史・文化」の5つのテーマを切り口に、県内各地域でバラエティ豊かな「本物の出会い」を体感できる旬な特別企画をご用意し、皆様をお迎えいたします。 また、栃木DCの最終目標である「観光で活力あふれる地域まちづくり!」の実現に向け、これまで培ってきた誘客促進に対する様々な取組を、DCレガシー(遺産)として将来にわたり継承できる体制づくりを進めて参ります。 国内外の多くの皆様に、春の栃木の魅力を満喫していただけるよう、栃木県・JR東日本・東武鉄道を中心に、地域一体となったおもてなしでお客様をお迎えいたします。 1 キャンペーン概要 ■キャンペーン期間:2019年4月1日(月)〜6月30日(日) ■開催地域:栃木県内全域 ■キャッチフレーズ:「本物の出会い 栃木」 ■テーマ:「花」「食」「温泉」「自然」「歴史・文化」 とちぎの春は、バラエティ豊かな「本物の出会い」を感じられる季節。美しい春の景色や温泉、おいしい食べ物など、「本物」を体験してもらう5つの旅をご提案します。 ■ 基本的な考え方:DCから、観光で活力あふれる地域づくり! ○とちぎの魅力で惹きつけ、呼び込み、もてなす 観光資源を磨き上げ、アクセスの良さなど本県の有する強みを最大限活かしながら、笑顔と温かな気持ちでお客様を迎え入れる受入態勢を整えます。 ○また選ばれる「観光立県とちぎ」の確立 多くのお客様にご満足頂き、そしてまた選ばれる“とちぎ”づくりを進め、オール栃木体制で“創る”観光立県とちぎを目指します。 ○「DCレガシー(遺産)」の構築と継承 DCの成果、「DCレガシー(遺産)」を構築し、それを将来にわたり県内全域で継承しながら、「観光で活力あふれる地域づくり」を力強く進めていきます。 |
|
|
|
|