NEWS RELEASE:JR&私鉄    4
No.3391 (Re:3385) 【別紙3】3.宣伝展開
ほりうち(ccbu8181) 2018-05-19 17:20:55

3.宣伝展開
(1)夏のShupo[シュポ]パンフレットについて
 今夏のキャンペーンは「信州夏あるき」をテーマとして、上伊那、南信州、木曽、白馬等を中心とした信州の魅力を発信するパンフレットを名古屋地区、東京地区、静岡地区、大阪地区のJR東海の主な駅(一部を除く)で配布します。

(2)夏のShupo[シュポ]ホームページについて
 夏のShupo[シュポ]ホームページでは、魅力的な信州の観光地等の情報を提供します。(5月18日以降、順次公開予定)

(3)地元タイアップポスターの掲出について
 地元の皆様と連携して制作したタイアップポスターを名古屋地区、東京地区、静岡地区、大阪地区のJR東海の主な駅(一部駅を除く)及び名古屋地区、静岡地区の在来線列車内に掲出します。

(4)長野県タイアップCMの放映について
 長野県とタイアップして、信州の魅力をPRするCMを放映します。名古屋地区、静岡地区、大阪地区の当社の提供番組等で放映するほか、名古屋駅、東京駅、京都駅、新大阪駅のデジタルサイネージでも放映します。(5月21日以降、順次放映予定)

(5)木曽の特産品プレゼントキャンペーン(木曽観光宣伝協議会事業)
 木曽方面への対象旅行商品を購入されたお客様に木曽のグルメセットやお酒セットが抽選で100名様に当たるキャンペーンを実施します。
 対象の旅行会社:JR東海ツアーズ、阪急交通社、JTB、クラブツーリズム キャンペーン実施期間:2018年7月1日(日)〜9月30日(日)
※詳細は木曽観光宣伝協議会が発行する専用チラシをご覧ください。

撮影日:
撮影場所:
キャプション: 駅配布パンフレット、ホームページ
画像サイズ: 308×362(原寸表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション: 駅ポスター
画像サイズ: 769×523(42%表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション: 名古屋駅デジタルサイネージ
画像サイズ: 104×100(原寸表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション: 長野県タイアップCM
画像サイズ: 768×376(42%表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション: 木曽の特産品プレゼントキャンペーン チラシ
画像サイズ: 106×149(原寸表示)