ほりうち(ccbu8181) 2018-04-30 23:45:43 |
(3)お客さまサービスとインバウンド対応 (運行情報アプリのアップデート) 視覚的にわかりやすい運行情報を迅速かつ詳細にご提供するため、2017年度よりスマートフォンアプリ「東武線アプリ」を配信しております。2018年度は、東武スカイツリーラインを中心に、より広い区間の列車走行位置がわかるようアップデートを行い、さらに多くのお客さまの利便性向上を図ります。 (特急券購入の利便性向上) 特急券は、これまで自動券売機やチケットレスサービス等にてご購入いただいておりましたが、2018年度は、会員登録不要で当社ホームページ上からクレジットカード決済による特急券購入が可能となるシステムを新たに構築し、あわせて多言語化(日本語・英語)することにより、インバウンドのお客さまにも特急券をお求めいただきやすくします。 (車内ビジョンの拡充) 車内ビジョンは、運行情報等を、視覚的にわかりやすいアニメーションや多言語(日本語・英語・中国語・韓国語)によりご案内できることから、インバウンドのお客さまにもご利用いただきやすいよう、これまで日比谷線直通70000系車両および東武アーバンパークライン60000系車両に導入しています。2018年度より、東京メトロ有楽町線・副都心線・半蔵門線直通の50000系車両を対象に導入を推進し、ご案内の向上を図ります (発車案内表示器・自動放送装置の多言語化) インバウンドのお客さまがご利用いただきやすいよう、2018年度は、東武スカイツリーライン 浅草駅・とうきょうスカイツリー駅、日光線 東武日光駅、鬼怒川線 鬼怒川温泉駅の発車案内表示器を多言語化(日本語・英語・中国語・韓国語)します。また、東武スカイツリーライン 浅草駅、鬼怒川線 鬼怒川温泉駅において、自動放送装置を多言語化(日本語・英語)します。 (TOBU FREE Wi−Fiの拡大) 「TOBU FREE Wi−Fi」については、インバウンドのお客さまにもご利用いただきやすいよう、これまで120駅および特急車両・TJライナー用車両に整備しています。2018年度より、有楽町線・副都心線直通車両の整備を推進します。 |
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