NEWS RELEASE:JR&私鉄    4
No.9256 【JR海】727野立て看板の企業とTwitterでコラボ企画
ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2023-04-29 16:43:45
                           2023年4月28日
                           東海旅客鉄道株式会社

 「会いにいこう」キャンペーン コラボ企画の追加展開について
   〜JR東海からの挑戦状!?“アノ”看板とのコラボクイズ〜

 「会いにいこう」キャンペーンのCM動画に出てくる野立て看板で有名な株式会社セブンツーセブン(以下、セブンツーセブン)とコラボした企画(以下、コラボ企画)を実施します。CM放映開始後の大きな反響を受け、セブンツーセブンの担当者が初めてJR東海を訪問。実際に「会いにいった」がきっかけとなり、このコラボ企画が実現することとなりました。
 JR東海News【公式】Twitterで5月12日(金)に出題するクイズに正解した方の中から抽選で、合計110名様に賞品をプレゼントします。賞品は<727賞>と<JR東海賞>の2種類があります。皆さまのご参加をお待ちしております。

応募期間:2023年5月12日(金)〜16日(火)

応募方法:
 @JR東海News【公式】Twitterのコラボ企画投稿に記載のURLにアクセス
 Aコラボ企画投稿のクイズの答えを入力
 B必要事項を記入して応募(※クイズに正解しないと当選しません)

賞  品:
<727賞>
 セブンツーセブン化粧品 フェイシャル クリーンクリーム 100名様
<JR東海賞>
 「会いにいこう」キャンペーンB1サイズポスター 10名様

※キャンペーンの詳細情報は特設サイト
 (https://recommend.jr-central.co.jp/shinkansen-trip/
 にてお知らせします。


<株式会社セブンツーセブン>
1945年創業の化粧品メーカー。創業以来、研究・開発から製造、販売、教育まで自社一貫体制で行う。美容室をパートナーとした<ヘア&フェイス サロン >システムを提唱。1979年より野立て看板の設置を始めた。
撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 482×854(66%表示)