ほりうち(ccbu8181) 2016-02-10 20:33:04 |
[別紙1−1]
2メディア連携のキャンペーン概要 1.特設WEBサイト、特別編集フリーペーパー (1)特集内容 [ポイント@]東京を知りつくした2つのメディアが初コラボ! ・「トーキョーブックマーク」が展開するWEBマガジン(TOKO DAY OUT ※)と東京メトロ・ぐるなびが共同運営する「レッツエンジョイ東京」が初タッグ!東京でしか店舗展開のない2016年注目の人気スイーツをセレクトします ※2015年2月に公開した、女性向け東京おでかけWEBマガジン [ポイントA]東京の最新情報を特集! ・トーキョーブックマーク内の特設WEBサイトや東京のトレンドを先取りするフリーペーパー「東京トレンドランキング」特別編集号で「わくわくする東京を見つけよう。」をテーマに東京の最新情報を特集 ・「2016年注目の人気スイーツ」を扱うショップや、編集部おすすめの東京メトロを利用した東京の最新スポットを巡るモデルルートをご紹介 (2)特設WEBサイト公開・特別編集フリーペーパー配布時期 2月9日(火)から (フリーペーパーはなくなり次第配布終了) (3) 特別編集フリーペーパー配布箇所 ・東京メトロの駅構内 ・JR東海の名古屋駅、京都駅、新大阪駅構内 ・名古屋地区、大阪地区の大手旅行会社 ・名古屋市内、大阪市内の街頭 ※画像は全てイメージです |
|
|