NEWS RELEASE:JR&私鉄    4
No.4471 【近鉄】2/27 特急券の会員制サービス画面をリニューアル
ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2019-02-25 22:51:37
KINTETSU                      近畿日本鉄道株式会社
NEWS RELEASE
             2019年 2月25日

    スマートフォンからの特急券の購入がより便利で簡単になります
    〜 2月27日(水)、特急券の会員制サービス画面をリニューアル 〜


 近鉄では2月27日(水)から、会員登録してスマートフォンやパソコンで特急券の購入等ができる「近鉄電車インターネット予約・発売サービス」の画面を大幅にリニューアルします。
 リニューアル後は、スマートフォンでのご利用を想定した画面構成とし、DX車両等については車内やシートを画像でご覧いただけるとともに、画面をタップして操作できるなど、視認性・操作性を向上させてこれまで以上にご利用しやすくなります。
 「近鉄電車インターネット予約・発売サービス」は、2001年3月から実施しており、購入した特急券を駅で受け取ることなく乗車できることからご好評いただき、現在1日に約2万人のお客さまにご利用いただいています。今後もより多くのお客さまに観光や通勤に近鉄特急をご利用いただけるよう、サービスの向上を図ってまいりますので、ぜひインターネット予約・発売サービスをご利用いただければと考えます。
 詳細は別紙のとおりです。
撮影日:
撮影場所:
キャプション: リニューアル後のチケットレス画面(イメージ)
画像サイズ: 399×798(80%表示)