ほりうち(ccbu8181) 2017-11-09 23:05:35 |
2.エリアブランディングの推進
・日光エリアPR キャンペーン Discover Nikko と称し、Youtube 動画(370万PV)の制作・放映、大手オンライントラ ベルエージェントのExpedia および大手旅行口コミサイトのトリップアドバイザーと組 み、日光の認知度向上を図りました。 3.富裕層の積極的な取り込み ・JNTO 主催商談会出展 日本政府観光局(JNTO)が主催する富裕層エージェントとの商談会に、グループ会社と ともに参加しました。 ・中国富裕層向け媒体への出稿(行楽) 中国の富裕層向け媒体である「行楽」への記事広告を出稿し、川越・池袋エリアの認知 度向上を図りました。 4.新たなインバウンドビジネスの展開 ・BOJ への出資 欧米豪に特化した旅行会社Beauty of Japan(BOJ)と資本業務提携契約を締結しました。 今後、沿線でユニークな商品を開発し、欧米で開催される旅行博やOAT で販売し沿線へ の誘客を図ります。 以上 |
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