ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2010-01-25 23:49:36 |
みかん山/中井さん、お待たせ致しました。
この件は、鉄道フォーラムのシステムによるものではなく、どうやら Internet Explorer 8 に起因するもので、さらに原因不明ということです。 詳しい方々の間で、対処方法も種々提案されているようですが、いまのところこれといった解決方法はないようです。 その中で、比較的解決されることが多い方法があるとのことで、プログラマがそのノウハウを参考までにと教えてくれました。以下の通りです。 ●対処方法 インターネット・オプション->コンテンツ->オートコンプリート設定->オートコ ンプリート履歴の削除 ※添付画像を参照下さい。 なお、上記の対応をする場合、「履歴」には他のサイトのCookieやID/PWも含まれますので、その点を理解したうえ、自己責任で行って下さい。というのも、原因が特定できなく、ネット上でも情報が錯綜している状況の事柄ということですので、上記対応により鉄道フォーラムは解決したものの、他のサイトで同様な症状がでるということもありえるようです。また、鉄道フォーラムについては必ず解決するというものでもないようです。 なんだか困った状況ですが、ブラウザ異存の問題だけに、ご了承のほどよろしくお願い致します。 鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康 |
|
|