ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2011-07-24 11:52:23 |
alvinさん、ご意見をありがとうございます。
> 不具合があったときに過去の事例をすばやく参照できるという利点が現状ではあります。 というのは、たしかに一理ありますね。 ところで、実際に過去の事例を活用されている方は多いでしょうか? そうであるならば、滅多に発言のない掲示板ですが、アクセスノウハウだけで単独掲示板にすることも考えられます。 ただ、2007年4月から4年強経ちますが、未だに500発言台ですね。 その間、フリートークはほとんどなかったので、アクセスノウハウの話題がほとんどですね。ところが、そのほとんどが初期トラブルへの対応と、今回のような新仕様に関する打合せです。 この状況からみるに、アクセスノウハウ掲示板として独立させても、さほど意味が無く、必要であればその都度話題を立ち上げることで良いように思うのですが、いかがでしょうか。 もちろん必要性があれば、アクセスノウハウとして独立掲示板を設けます。 鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康 |
|
|
|
|