ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2022-04-06 00:19:28 |
2021年 4月 5日
<NEWS RELEASE> WILLER株式会社 WILLERの会員制度がリニューアル! 〜どなたでも簡単ランクアップ!WILLERを使えば使うほどお得なプログラムに〜 WILLER株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:村P茂高)は、予約サイト「WILLER TRAVEL」(以下、WILLERサイト)の会員制度をリニューアルし、ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、高速バスをはじめとする移動や旅をより便利でお得に利用いただけるよう特典を拡充しました。 WILLER会員は、お客様のお名前や連絡先などを登録するだけで、高速バス等を便利でお得にご利用いただけるサービスで、現在「一般会員(無料)」「プレミア会員(有料※)」という2つの会員種別があります。今回、お客様の移動体験をより良いものにするために、アンケートや座談会でお客様から寄せられた課題やご要望を参考に、会員制度をリニューアルしました。どなたでも簡単にランクアップが可能となり、使えば使うほどお得かつお客様の利便性が向上します。 リニューアルのポイントは下記3点です。 @会員ランクが昇格しやすくなります 会員ランクは年間利用回数に応じてランクアップしますが、これまでの2段階から4段階に変更することによりランクアップしやすくなるため、よりお得な特典を受けやすくなります。 A割引クーポンが、先着順ではなく条件達成で必ずもらえるようになります これまで会員ランクが高ランクの方限定で割引クーポンを先着順で取得することが可能でしたが、すべての会員の方対象でWILLERサイトの商品を1回利用いただくごとにスタンプが1個付与され、2個貯めるごとに全国の高速バス購入時に利用できるボーナスクーポンが発行されます。WILLERサイトを使えば使うほどスタンプが貯まり、会員ランクが上がれば上がるほど割引額も増えるため、利用することがお得で楽しくなります。 B旅が楽しく・快適になる無料サービスや割引券をプレゼントします 「無料招待券/限定グッズ」や旅先で嬉しいオプションのプレゼントを新たに特典に追加し、また上位ランク専用回線の「安心サポートデスク」もご用意。旅マエ・旅ナカの各場面において、体験価値を向上させます。 WILLERは今後も、お客様に寄り添い、お客様のニーズを満たすとともに新たな体験価値をお届けします。 ※プレミア会員とは、年会費 1,100 円で登録いただける有料会員です。 <リニューアル内容> @「WILLER会員ランク制度の拡充」 リニューアル前の会員制度は、「ホワイトランク」と「ゴールドランク」の2段階で、新たな会員制度では「シルバーランク」と「プラチナランク」が追加され4段階になります。年間利用回数0.2回の「ホワイトランク」からスタートし、3.4回の「シルバーランク」、5.14回の「ゴールドランク」、15回以上の「プラチナランク」へとランクアップします。 ※1年間の利用回数により、翌年1年間のランクが確定します。 A「WILLERを2回利用ごとにもらえる高速バス利用クーポンの発行」 1回の利用でスタンプ1個が付与され、2個貯めるごとにWILLERサイトで販売する高速路線バスで利用いただけるボーナスクーポンが発行されます。 ≪スタンプ付与条件≫ ・付与対象商品:予約サイトWILLER TRAVELの全商品 (日本全国のバス・鉄道・フェリー・パッケージツアー商品など) ・対象外条件:1商品2,000円未満の利用 (例)2,000円未満の商品を複数同時予約し、2,000円を超えた場合 バス単価1,500円+バス単価1,500円=3,000円決済 ≪ボーナスクーポン利用条件≫ ・スタンプ2個でボーナスクーポン1枚発行 ※クーポン獲得枚数は年間最大6枚まで ・クーポン適用商品:WILLERサイトで販売する全国の高速バス ・クーポン金額:「ホワイトランク100円」、「シルバーランク300円」、「ゴールドランク・プラチナランク500円」 B「その他お得な特典の拡充」 (1) 「無料招待券/限定グッズ」 対象ランクのお客様には、ホテルや観光スポットなどの無料招待券や京都丹後鉄道などのオリジナルグッズなど、月ごとに変わる嬉しい特典を抽選でプレゼントします。 (2) 「旅先オプション特典」 旅マエ・旅ナカの体験において、より便利で楽しくなるオプション特典を新たに追加しました。 (一例)WILLERバスターミナル大阪梅田のクローク無料利用・有料パウダールーム無料利用 観光列車「丹後くろまつ号」ワンドリンクサービス、 キャリーバックレンタル販売割引、梅田スカイビル空中庭園入場料割引 (3)「安心サポートデスク」 「プラチナランク」「プレミア会員」の方専用の優先窓口を設け、WILLERサイト内でのご予約手配をはじめ、様々なご質問やお困りごとを電話で優先的に解決します。 ※会員ランク/会員種別(有料会員)ごとに対象となる特典が異なります。 ※会員ランクやスタンプカードは、WILLERサイトマイページよりご確認いただけます。 ※詳細は、https://travel.willer.co.jp/membership/renewal/ をご覧ください。 |
|
|