ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2017-09-20 23:42:42 |
「ホテルヴィスキオ」 ブランド ■ブランドの位置付け 新規ブランドである『ホテルヴィスキオ』は、2名以上のご利用にも対応する広めの客室を多く用意し、宿泊主体型でありながら施設やサービスの快適さや上質さも提供いたします。 また、当社グループ直営ホテルのシティホテルである『ホテルグランヴィア』の安心感やホスピタリティに加え、『ホテルヴィスキオ』は「都会的・現代的な洗練 ・上質感」を提供し、お客様に豊かな旅の体験を提供いたします。 ■想定しているご利用者像 大都市に滞在されるビジネスマンや都市型観光を好まれる国内外からのレジャーでのご利用を想定しています。快適な滞在はもちろん、豊かな感性と合理性を持ち合わせ、自分にあうコト・モノとの出会いを積極的に望む「活動的に都市を旅する人」に選んで頂けるホテルを目指します。 ■3つのブランドバリュー ホテルヴィスキオは、3つのブランドバリューを掲げ、お客様の快適な滞在をお手伝いいたします。 「 WELLNESS 」 心と体によろこびを 睡眠・入浴・食事などを通し、お客様の滞在時間の質を高め、心身のコンディショニングをサポートします。 「 INNOVATIVE 」 あなたのために進化する 時代の変化に対し技術に対応することはもちろん、考え方や動き方を含め、お客様の不便の解消や体験価値の向上のため日々進化します。 「 LOCALITY 」 その場所にしかない感動に出会う その土地らしい食や文化の体験を通して、お客様とその場所ならではの充実したサービスの提供を目指します。 |
|
|
|
|