ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2015-06-16 06:15:25 |
2015年06月15日
株式会社JR東日本ウォータービジネス あなたの声が「売り場」になる naturacure<ナチュラキュア> プロジェクトメンバー募集します! ■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木浩之)は、エキナカ自販機acure<アキュア>の女性向けブランド「naturacure<ナチュラキュア>」を一緒につくっていただけるメンバーを募集します。 ■当社では女性社員を中心にナチュラキュアプロジェクト(ナチュラキュアPT「ナチュP」)を立ち上げ、より多くのお客さまにnaturacureを知っていただくための企画をたてています。 ■期間中(2015年6月15日〜28日)、acureメンバーズ会員マイページよりご応募いただいた方の中から抽選で、6〜8名程度のお客さまにナチュPにご参加いただき、メンバーの一員として商品の試飲や座談会、恵比寿駅naturacureのプロモーション活動を一緒にしていただきます。 女性向け新ブランドnaturacure<ナチュラキュア>は、魅力的な「店舗」としてお客さまに立ち寄っていただくことを目指しています。そこで今、みなさまの声を必要としています! ■募集内容:2015年7月中旬〜8月下旬の期間中、ナチュラキュアプロジェクトメンバーの一員として恵比寿駅東口コンコースにあるnaturacureを一緒にコーディネートしていただける方を募集します! ■募集期間:2015年6月15日(月)〜28日(日) ■実施会場:JR恵比寿駅付近 (東京都渋谷区) ※当選者の方に別途詳細お知らせ致します。 ■応募方法:acureメンバーズ会員マイページより応募 acureメンバーズへのご登録はコチラ↓ http://www.acure-fun.net/acure_members/index.html ■注 意 点:座談会の当選連絡のため、応募後に住所、氏名、電話番号の入力をお願いします。(応募後に入力画面に切り替わります。) ■募集人数:6〜8名程度 ■企画内容:あなたと創る、My naturacure 3月に誕生したばかりのnaturacure。そのnaturacureをあなたの手で成長させてみませんか?今回は恵比寿駅にあるnaturacureをお客さまと一緒につくるという初めての試みを実施します。 【実施内容】 新商品試飲会、座談会、プロモーション活動等皆さまの自由なアイディアで一緒に盛り上げていきませんか? 【naturacureブランド誕生の背景】 ■エキナカ自販機利用シーンにおいて、お客さまの中心は男性です(主要駅でおよそ男女比は7:3)。 ■首都圏の有職女性の飲料購入シーンにおいて、自販機利用の割合は高くありません(コンビニ利用の7分の1程度のケースも)。 ■アンケート等によれば、自販機に対する女性からのご意見には、「男性向きで、自分向きではない」との内容も多く聞かれます。 ■一方、エキナカ自販機acureの購買動向や駅利用データ等の分析により、「女性利用のポテンシャルがある駅」は明らかになっています。 ■「ターゲットの女性が求める商品ジャンル・サービス像」「女性が自販機を利用するシーン・商品カテゴリー」を明らかにし、女性のお客さまに「私のための売り場」と感じてもらえるコンテンツを作り出し、新たな顧客層の獲得を目指すことになりました。 【acure<アキュア>について】 『acure<アキュア>』は、株式会社JR東日本ウォータービジネスが、JR東日本駅構内を中心に運営する飲料自動販売機ブランドです。特定の飲料メーカー商品にとらわれず、駅をご利用いただくお客さまのニーズにあった旬な品揃えで、JR東日本管内で約7,900台(2015年6月現在)展開しています。 会社概要 商 号 : 株式会社JR東日本ウォータービジネス 所在地 : 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル9階 代表者 : 代表取締役社長 鈴木 浩之 URL : http://www.acure-fun.net/ |
|
|