ほりうち(ccbu8181) 2010-06-02 19:22:04 |
小田急電鉄株式会社 CSR・広報部
ODAKYU NEWS RELEASE http://www.odakyu.jp/ 第10−G1号 2010.5.31 7月1日〜9月30日まで、大人気のアニメ映画 「劇場版NARUTO−ナルト−疾風伝 ザ・ロストタワー」とタイアップし、 キャンペーンを実施します −箱根エリアでNARUTO−ナルト−スタンプラリーなど各種イベントを実施します− 小田急グループでは、2010年7月1日(木)〜9月30日(木)まで、アニメ映画「劇場版NARUTO−ナルト−疾風伝 ザ・ロストタワー」とタイアップし、「小田急 箱根 夏の想い出キャンペーン」を実施します。 期間中、人気のアニメ映画「劇場版NARUTO−ナルト−疾風伝 ザ・ロストタワー」の7月31日(土)全国公開に合わせ、スタンプラリー「NARUTO−ナルト−スタンプラリー」を箱根エリアで開催します。このスタンプラリーは、「箱根フリーパス」や「小田原駅・箱根湯本駅までの小田急ロマンスカー特急券」などをご購入されたお客さまに進呈する「小田急 箱根 夏の想い出クーポン」をお持ちの方を対象に実施するものです。クーポン内のスタンプシートに、箱根エリア内の7カ所に設置する「NARUTO−ナルト−疾風伝」のキャラクタースタンプを4つ以上集め、アンケートにお答えいただくと、特製オリジナルクリアファイルをプレゼントします。 また、7月17日(土)〜19日(月・祝)の間、桃源台のイベントスペースにて「夏の想い出スペシャルデー」を開催し、映画鑑賞券や箱根の観光施設の招待券などが当たる抽選会を実施します。さらに、7月18日(日)には同イベントスペースにナルト(着ぐるみ)がやって来て、グリーティングやフォトセッションを行います。 このほか、期間中、大涌谷駅構内にある「大涌谷スカイレストラン」では、ナルトの好物「一楽ラーメン」も販売します。 「劇場版NARUTO−ナルト−疾風伝 ザ・ロストタワー」とタイアップ、「小田急 箱根 夏の想い出キャンペーン」の概要は、次のとおりです。 |
|
|