NEWS RELEASE:JR&私鉄 3
掲示板一覧
番号順表示
ツリー表示
次の発言
前の発言
No.3130 (Re:3127)
【JR東海】自動列車停止装置(ATS−PT形)導入の進捗について(3/4)
ほりうち(ccbu8181) 2010-04-22 19:16:22
参考資料
ATS−STとPTの機能比較
<参考> ATS−PTの概要
・現在のATS−STのように地上装置による点制御ではなく、ブレーキパターンによる連続制御を行うものです。
・地上装置の情報から、車上装置で信号機や速度制限箇所までの距離に対応したブレーキパターンを発生します。
・列車速度がこのパターンを超過した場合は、自動的に非常ブレーキが作動し、列車を信号機や速度制限箇所の手前までに停止させます。
撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 640×461(50%表示)
発言URL:
https://www.railforum.jp/ftrain/sp/view.php?Xbno=59&Xvno=3130&Xpos=0
掲示板一覧
番号順表示
ツリー表示
次の発言
前の発言