ほりうち(ccbu8181) 2010-01-26 12:13:31 |
小田急電鉄株式会社 CSR・広報部
ODAKYU NEWS RELEASE http://www.odakyu.jp/ 第09−29号 2010.1.25 「2010年度 小田急アンケートモニター」を300名募集 お客さまの「声」を新しいサービスの提供や業務改善に反映します 小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:大須賀 頼彦※)では、「2010年度 小田急 アンケートモニター」を300名募集します。 「小田急アンケートモニター」は、より良いサービスの提供や業務改善に反映することを目的に1998年から実施しています。モニターの皆さまには、列車ダイヤや駅施設、車内サービスなど、お客さまのニーズをより細かく分析したい内容や、車内マナーなどの継続して調査が必要な事柄について、年2回のアンケートにご協力いただきます。 これまでにも、ホームページにおける、列車の運行異常時に他社線への振替輸送について詳しくお知らせするシステムや、遅延証明書を発行するシステムを導入する際に、モニターの皆さまの「声」を活用させていただきました。 また、当社の安全に対する取り組みについて理解を深めていただくため、毎年秋に実施している「異常時総合訓練」の見学と当社社員との懇談会に参加いただく予定です。 当社では、1996年7月にお客さまの「声」をお聞きする「小田急ボイスセンター」(現「小田急お客さまセンター」)を開設し、お寄せいただいたご意見やご要望を集約・分析するシステムを構築していますが、今回募集するアンケートモニターの皆さまの「声」と合わせて各種施策に反映させていただき、より良いサービスの提供に努めてまいります。 「小田急アンケートモニター」の募集要項は下記のとおりです。 ※「頼」の旁(つくり)は、正しくは「刀」の下に「貝」 |
|
|
|
|