NEWS RELEASE:JR&私鉄    3
No.2538 (Re:2525) 【JR東海】中央新幹線 東京都・大阪市間のデータについて(14/14)
ほりうち(ccbu8181) 2009-10-14 23:29:52

ご参考

東京都・名古屋市附近間のデータのエッセンス

・6月、7月にご説明した東京都・名古屋市附近間のデータのエッセンスは、次の通りです。
┌───────┬────────┬────────┬───┐
|       |  木曽谷(1)  |  伊那谷(2)  |南アル|
|       |        |        |プス |
|       |   ┌────┤   ┌────┤  (3)|
|       |   |(1)−(3)|   |(2)−(3)|   |
├───────┼───┼────┼───┼────┼───┤
|路線の長さ  |  334|  +48|  346|  +60|  286|
└───────┴───┴────┴───┴────┴───┘
┌─┬─────┬───┬────┬───┬────┬───┐
|超|所要時分 |  46|  + 6|  47|  + 7|  40|
|電├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤
|導|工事費※1|56,300| +5,300|57,400| +6,400|51,000|
|リ├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤
|ニ|維持運営費| 1,770|  +150| 1,810|  +190| 1,620|
|ア|(年間)  |   |    |   |    |   |
| ├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤
| |設備更新費|33,300| +4,200|34,200| +5,100|29,100|
| |(50年累計)|   |    |   |    |   |
| |┌────┼───┼────┼───┼────┼───┤
| ||1年当り|  670|   +90|  680|  +100|  580|
| ├┴────┼───┼────┼───┼────┼───┤
| |輸送需要量|  156|  △11|  153|  △14|  167|
| |(2025年) |   |    |   |    |   |
└─┴─────┴───┴────┴───┴────┴───┘

┌─┬─────┬───┬────┬───┬────┬───┐
|在|所要時分 |  87|  + 8|  90|  +11|  79|
|来├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤
|型|工事費※1|44,500| +2,700|45,000| +3,200|41,800|
|新├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤
|幹|維持運営費| 1,120|  +90| 1,140|  +110| 1,030|
|線|(年間)  |   |    |   |    |   |
| ├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤
| |設備更新費|18,500| +1,900|18,500| +1,900|16,600|
| |(50年累計)|   |    |   |    |   |
| |┌────┼───┼────┼───┼────┼───┤
| ||1年当り|  370|   +40|  370|   +40|  330|
| ├┴────┼───┼────┼───┼────┼───┤
| |輸送需要量|  72|  △10|  68|  △14|  82|
| |(2025年) |   |    |   |    |   |
└─┴─────┴───┴────┴───┴────┴───┘
※単位:
 路線の長さ=km
 所要時分=分
 輸送需要量=億人キロ
 費用=億円

※1 工事費=建設費+車両費