ほりうち(ccbu8181) 2009-06-21 21:43:26 |
別紙4ページ
東京都〜名古屋市附近間のデータの概数 3,工事費(除く:中間駅) ※単位:億円 ┌─────┬────────┬────────┬───┐ | | 木曽谷(1) | 伊那谷(2) |南アル| | | | |プス | | | ┌────┤ ┌────┤ (3)| | | |(1)−(3)| |(2)−(3)| | ├─┬───┼───┼────┼───┼────┼───┤ |超|建設費|52,900| +4,900|53,800| +5,800|48,000| |電├───┼───┼────┼───┼────┼───┤ |導|車両費| 3,400| +400| 3,600| +600| 3,000| |リ├───┼───┼────┼───┼────┼───┤ |ニ| 計 |58,300| +5,300|57,400| +6,400|51,000| |ア| | | | | | | ├─┼───┼───┼────┼───┼────┼───┤ |在|建設費|42,400| +2,400|42,900| +2,900|40,000| |来├───┼───┼────┼───┼────┼───┤ |型|車両費| 2,100| +300| 2,100| +300| 1,800| |新├───┼───┼────┼───┼────┼───┤ |幹| 計 |44,500| +2,700|45,000| +3,200|41,800| |線| | | | | | | └─┴───┴───┴────┴───┴────┴───┘ ※在来型新幹線建設費は消費税を除いた金額。 データの計算方法 ・工事費の算出にあたっては、超電導リニア、在来型新幹線ともに、ルートごとに必要な設備を積み上げた。 ・また、5〜6頁に記載の考え方を踏まえて算出した。 ※更新−延伸後の山梨リニア実験線をそのまま使用する場合には、40‰の勾配を走行することになるので、九州新幹線での35‰の勾配を上回る新たな特例を設けてもらうことが必要となる。(速度制限を余儀なくされることにより、所要時分の拡大につながる。) |
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