NEWS RELEASE:JR&私鉄    3
No.3828 【東武】「東武カード 秋のチケットレスサービス ポイント2倍キャンペーン」を実施(1/2)
ほりうち(ccbu8181) 2010-10-28 17:12:11

TOBU NEWS 
2010年10月27日

 〜チケットレスサービス開始2周年記念〜

 「東武カード 秋のチケットレスサービス ポイント2倍キャンペーン」を実施

 同時に“iPhone”でチケットレスサービスがご利用可能になります!



株式会社東武カードビジネス
東武鉄道株式会社

 東武カードビジネス(本社:東京都豊島区)と東武鉄道(本社:東京都墨田区)では、「特急券チケットレスサービス」「TJライナーチケットレスサービス」について、チケットレスサービス開始2周年記念として、11月1日(月)〜11月30日(火)まで「東武カード 秋のチケットレスサービスポイント2倍キャンペーン」を実施します。
 東武伊勢崎線・日光線の「特急券チケットレスサービス」、東上線の「TJライナーチケットレスサービス」は、東武カードでお支払いいただくとご利用額の3%の東武グループポイントがたまり大変お得ですが、上記期間内のご乗車日をご購入いただいた場合は、ポイントが通常の2倍の6%たまります。
 また、お客さまからのご要望にお応えし、同時に11月1日より“iPhone”で「特急券チケットレスサービス」「TJライナーチケットレスサービス」がご利用可能になります。
 「特急券チケットレスサービス」「TJライナーチケットレスサービス」は、「東武携帯ネット会員」へご入会いただくことによりご利用になれます。「東武携帯ネット会員」にご入会いただければ、東武線の運行情報をメールでお知らせする、「運行情報メール」のご利用もできます。ご入会方法は、東武鉄道ホームページ(http://www.tobu.co.jp/)または東武鉄道モバイルサイト(http://m.tobu.co.jp/)からご登録いただけます。
 概要は別紙のとおりです。

※「特急券チケットレスサービス」・「TJライナーチケットレスサービス」に関するお問い合わせ
 東武鉄道お客さまセンター     TEL 03-5962-0102(8:30〜19:00)
※東武カードに関するお問い合わせ
 東武カードビジネス サービス担当 TEL 03-5396-6561(9:45〜18:30)
撮影日:
撮影場所:
キャプション: 東武カードPASMO
画像サイズ: 320×202(原寸表示)