ほりうち(ccbu8181) 2011-01-15 10:35:54 |
[別紙] < 東京メトロパス「まるごと満喫キャンペーン“2011”」 > 1.実施期間 2011年1月22日(土)〜2011年2月28日(月) 2.賞品内容 A〜Fの中からご希望の賞品を1つお選びいただけます。 A 小田急賞 「ハイアットリージェンシー東京」 レストラン『カフェ』 カフェランチご招待券 15組 30名様 B 東急賞 「赤坂エクセルホテル東急」 レストラン『赤坂スクエアダイニング』 ランチブッフェ券 15組 30名様 C 東武賞 「東武ホテルレバント東京」 カフェレストラン『ベルカント』 ランチブッフェ券 15組 30名様 D TX賞 「浅草ビューホテル」 コーヒーハウス『カフェド カピタン』ランチブッフェ券 15組 30名様 E 西武賞 「ザ・プリンスパークタワー東京」 ラウンジ・バー『ロビーラウンジ』 アフタヌーンティーセット券 15組 30名様 F メトロ賞 「ホテルモントレ銀座」 レストラン『エスカーレ』 ランチ券 15組 30名様 抽選にもれた方の中からWチャンス賞が当たります。 Wチャンス賞 オリジナルタンブラー 300名様 3.応募方法 (1)小田急線、東急線、東武線、つくばエクスプレス線、西武線各駅(各線一部の駅を除く)で「東京メトロパス」をご購入いただいたお客さまに応募はがきをお渡しします。 (2)応募はがきの必要事項とアンケートにお答えいただき、ご希望の賞品を選択の上、ご応募ください。 ※ 記入していただいた個人情報は、この企画以外に使用することはありません。 ※ 応募はがきの詳細については、各社にお問い合わせ下さい。 4.応募締切 2011年3月4日(金) 当日消印有効 5.お客さまのお問い合わせ先 小田急電鉄株式会社 小田急お客さまセンター 電話03−3481−0066 東京急行電鉄株式会社 東急お客さまセンター 電話03−3477−0109 東武鉄道株式会社 東武鉄道お客さまセンター 電話03−5962−0102 首都圏新都市鉄道株式会社 TXコールセンター 電話0570−000−298 西武鉄道株式会社 西武鉄道お客さまセンター 電話04−2996−2888 東京メトロ 東京メトロお客様センター 電話 0120−104106 |
|
|
|
|