NEWS RELEASE:JR&私鉄    3
No.5510 【東武】「チケットレスサービス」の機能を拡充します!(1/2)
ほりうち(ccbu8181) 2012-02-10 17:56:47

TOBU NEWS 
2012年2月9日

東京スカイツリータウン(R)開業に向けて、特急券等の購入がより便利に!

 「チケットレスサービス」の機能を拡充します!

 〜 累積利用金額に応じた乗得ポイントサービスも開始します 〜


東武鉄道株式会社
株式会社東武カードビジネス

 東武鉄道(本社:東京都墨田区)と東武カードビジネス(本社:東京都豊島区)では、3月17日(土)より、特急券やTJライナー着席整理券を携帯電話などで購入できる「チケットレスサービス」の機能を拡充します。
 今年5月22日(火)の「東京スカイツリータウン」グランドオープンを契機に、沿線内外を問わず全国各地から訪れるお客さまの利便性を高めることを目的に実施するもので、携帯電話のほか、スマートフォン(Android端末、iPhone)やパソコンでの利用が可能になります。
 さらに、一度に購入できる特急券枚数の増加、購入可能時間帯の拡大等、機能を拡充します。
 また、東武カード決済でご利用いただいた場合、累積の利用金額に応じて東武グループポイントが付与される、お得な「乗得ポイントサービス」を開始します。

 駅や旅行代理店に出向くことなく手軽に、東京スカイツリータウン、さらには当社沿線観光地の日光地区や両毛地区へお出かけになってみてはいかがでしょうか。
 概要は別紙のとおりです。

以上

※「チケットレスサービ」に関するお問い合わせ
 東武鉄道お客さまセンター TEL 03−5962−0102
※東武カードに関するお問い合わせ
 東武カードビジネス サービス担当 TEL 03−5396−6561


撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 397×940(81%表示)