ほりうち(ccbu8181) 2012-03-29 18:15:34 |
営業施策の強化 (設備投資額:100億円) ・増収に向けた営業施策を積極的に展開します。 ■「EX−ICサービス」のご利用拡大及び「エクスプレス予約」の会員数の拡大に向けた取り組みを強化する。 ■「TOICA」について、他の交通事業者のIC乗車券等との相互利用サービス拡大に向けた取り組みを推進する。 ■京都・奈良等の観光資源を活かした各種キャンペーンや、海外のお客さま向け商品の開発等、営業施策の積極的な展開に取り組む。 ■「さわやかウォーキング」等の取り組みを通じ、在来線のご利用拡大に努める。 (参考) ・エクスプレス予約会員数:196万人(平成24年2月末時点) ・TOICA相互利用:平成24年4月21日manacaとの相互利用開始 平成25年春11事業者の交通系ICカードの相互利用開始予定 |
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