NEWS RELEASE:JR&私鉄    3
No.8949 (Re:8943) 営業施策の強化
ほりうち(ccbu8181) 2015-03-27 22:45:53

              営業施策の強化

(設備投資額:40億円)
増収に向けた営業施策を積極的に展開します。

「エクスプレス予約」、「プラスEX」や「50+」の会員の方を対象とした観光型商品を強化し、需要喚起を図る。
京都、奈良等の恒久的な観光資源を活かした商品設定や各種キャンペーンを強化し、その魅力を発信することでご利用の拡大を図る。また、海外からのお客さま向け商品を販売するなど、営業施策の積極的な展開に取り組む。
・北陸新幹線の金沢開業を契機に、東海道新幹線と高山本線や北陸本線を利用した周遊型商品を展開し、需要喚起を図る。
「さわやかウォーキング」、「Shupo」、東海道新幹線沿線の観光情報を集約したポータルサイト「Japan Highlights Travel」等を通じて地域との連携を強化するとともに、お客さまのご利用拡大に努める。


(参考)
・エクスプレス予約・プラスEX会員数:263万人(平成27年2月末時点)
・50+会員数:75万人(平成27年2月末時点)

撮影日:
撮影場所:
キャプション: EX−IC
画像サイズ: 438×365(73%表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション: 「そうだ 京都、行こう。」キャンペーン
画像サイズ: 575×393(56%表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション: 周遊型商品
画像サイズ: 279×378(原寸表示)