ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2021-04-03 02:17:35 |
先にまるよし「鉄道ウィークリー」編集長からメルマガが届かないケースについてご案内致しました。
これら以外のケースについて、4月2月の夜、続けてご連絡をいただきましたのでお知らせします。 いずれのケースも、クレジットカード契約の更新をしたはずなのに、ログインができない、メルマガも届かないというものでした。 会員情報を確認すると、たしかにクレジットカード契約の更新は成功しています。ところが、「休会」の扱いとなっていました。そのうちの1例では、たまたま2021年3月がクレジットカードの有効期限だったためと判明しました。珍しいケースではありますが、起こりえることでもあります。 このようなケースでも、当掲示板#613゛『【重要】@nifty支払の契約更新をされていない方へ』でご案内した【再入会手続きの方法】で、これまでお使いの会員IDとパスワードを復活できます。ログインができないと思う方は、是非お試し下さい。 ■4月2日付「鉄道ウィークリー詳細版(会員向け)」を受信し損ねた方へ 何らかの理由で会員資格の継続をしそびれ、4月2日付けメルマガを受信できなかった方は、遠慮せず manager@railforum.jp 宛にメールでご一報下さい。 再入会を確認できた段階で、特別に4月2日付「鉄道ウィークリー詳細版(会員向け)」を個別にお届け致します。 ログインができないという方なども、どうぞ manager@railforum.jp 宛にメールでご一報下さいね。 鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康 |
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