ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2025-02-07 01:26:48 |
JR News ミライ
JR西日本グループ Release もっとつながる。未来が動き出す 2025年 2月 5日 西日本旅客鉄道株式会社 インバウンドのお客様の利便性向上のため 忘れ物チャットボットの多言語対応サービスを 開始します! 2025年2月12日(水)より、大阪・関西万博の開催を控え、インバウンドのお客様の利便性向上を目指して、忘れ物チャットボットの多言語対応サービスを開始いたします。 現行の日本語チャットボットサービスに加え、多言語対応が可能になり、お客様は普段お使いの言語で迅速かつスムーズにお問い合わせいただけるようになります。インバウンドのお客様にも快適にご利用いただけるようサポートを充実させてまいります。 1.サービス概要 (1)概要 チャットボットが多言語に対応し、インバウンドのお客様にも快適なサービスを提供します。 営業時間内はオペレーターによるチャット対応も行い、リアルタイムで翻訳しながらサポートいたします。 (2)対応言語 英語、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語 (3)対応時間 9:00〜20:00 ※営業時間外は対応しておりません。 2.チャットボットの設置場所 JR西日本企業HP グローバルサイトトップページ URL: 英語 https://www.westjr.co.jp/global/en/ 繁体字 https://www.westjr.co.jp/global/tc/ 簡体字 https://www.westjr.co.jp/global/sc/ 韓国語 https://www.westjr.co.jp/global/kr/ (参考) 日本語 お忘れ物をしたら | 鉄道:JRおでかけネット(jr-odekake.net) 3.サービス提供開始時期 2025年2月12日(水) 4.協力会社 モビルス株式会社 |
|
|
|
|