阪急電鉄(@Press) 2022-09-26 18:30:00 |
阪急電鉄では、2015年度より「Goodマナー×Goodライフ(いいマナーから、きっと、いい一日がはじまる。)」をコンセプトに、すべてのお客様に駅や車内を快適にご利用いただけるよう、マナー啓発活動に取り組んでいます。今般その一環として、「ミッフィー」とのコラボレーションによるマナー啓発活動を、10月1日(土)〜2023年3月31日(金)の6か月間実施します。
画像1: 今回のマナー啓発活動では、「電車の乗り降りのマナー」をテーマにしました。ミッフィーとなかまたちが、駅および車内のポスターや大阪梅田駅の各種デジタルサイネージ、車内ディスプレイ、駅改札口のお客様ご案内ディスプレイなどに登場し、整列乗車への協力を呼びかけます。 詳細は次のとおりです。 ミッフィーとのコラボレーションによるマナーポスターについて ■テーマ:電車の乗り降りのマナー ■標語:「リズムに乗っても。降りる人より先に乗らない。」 ■掲出期間:10月1日(土)〜2023年3月31日(金) ■サイドストーリー: ミッフィーとなかまたちは、いつもなかよくダンスしています。みんなでリズムに乗ってたのしそう。今日は電車でおでかけ。みんなが降りるのを待っていると、ポピーとグランティが降りてきました。どこに行くのかな。おともだちに会えてうれしいミッフィーでした。 ■主な掲出媒体 画像2: ご参考 2018年度から開始したキャラクターとのコラボレーションは、今回で5回目となります。 画像3: 阪急電鉄 https://www.hankyu.co.jp/ リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/0bc9e764ceb38208f51a739dfe55d3ccec696c5b.pdf 発行元:阪急阪神ホールディングス 大阪市北区芝田1-16-1 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press |
|
|
|
|