阪急電鉄(@Press) 2022-09-22 15:45:00 |
2023年「阪急電鉄カレンダー マルーンの疾風(かぜ)」(壁掛け版・卓上版)を、10月8日(土)から販売します。
画像1: この「阪急電鉄カレンダー マルーンの疾風」は、四季折々の美しい阪急沿線を疾走する阪急電車の写真が人気で、毎年、多くの方からご好評をいただいております。2023年の壁掛け版カレンダーは「SDGsトレイン 未来のゆめ・まち号」が、また卓上版カレンダーでは車両の外装色がすべて“マルーン色”の電車が整列した写真が、それぞれ表紙を飾ります。 今回は、壁掛け版・卓上版のカレンダーを同時にご購入いただいた方に「ノベルティ」をご用意しました。また、「阪急電鉄グッズセット」が当たるSNSキャンペーンも実施します。 詳細は次のとおりです。 ■2023年「阪急電鉄カレンダー マルーンの疾風」について 1.販売開始日 10月8日(土) ※販売開始時刻は販売場所によって異なります。 2.内容 画像2: 壁掛け版 マルーンの疾風 SDGsトレインが表紙を飾ります。 桜や紅葉などの美しい阪急沿線の風景をバックに、疾走する阪急電車をお楽しみいただけます。 【価格】1,200円(税込) 【サイズ】A2判(タテ620mm×ヨコ420mm)/オールカラー 画像3: 卓上版 マルーンの疾風 現在、屋根肩部分をアイボリーに塗り分けたスタイルが主流となった中、徐々にその数を減らしつつある車体の外装色がすべて“マルーン色”の阪急電車をまとめました。 【価格】1,000円(税込) 【サイズ】 タテ100mm×ヨコ205mm (プラスチックケース入り)/表面オールカラー、裏面1色 3.販売場所 通信販売 TOKK*MALL、HANKYU DENSHA SHOP、鉄道甲子園オンラインショップ 店舗 ローソンHB 阪急梅田2階中央店 ほか 4.購入特典 壁掛け版と卓上版のカレンダーを同じ販売場所で同時に購入いただくと、「ノベルティ」としてクリアファイルを1つプレゼントします。 ※プレゼント対象外の店舗がございます。ご購入前にご確認ください。 ※販売場所により、配布デザインが異なります。デザインはお選びいただけない場合がございます。 ※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。 画像4: ■「阪急電鉄グッズセット」が当たるSNSキャンペーン 壁掛け版または卓上版のいずれかをご購入のうえ、TOKKのtwitterアカウントをフォローいただき、指定のハッシュタグをつけて“2023年の阪急電鉄カレンダーの感想”をツイートしてください。ツイートいただいた方の中から抽選で3名様に、「阪急電鉄グッズセット」を進呈します。 1.応募期間 2022年10月8日(土)〜10月31日(月) 2.応募方法 (1)阪急沿線情報紙TOKKのtwitterアカウント( https://twitter.com/hankyu_tokk )をフォローする。 (2)指定ハッシュタグ「#阪急電鉄カレンダー2023」をつけて、“2023年の阪急電鉄カレンダーの感想”をツイートする。 ※当選者の発表は、ご応募いただいたアカウントに個別DMでお知らせします。 画像5: 「阪急電鉄カレンダー マルーンの疾風」コラム “マルーンの疾風”(壁掛け版)の販売を開始したのは1981年版からで、その当時からの名称が今も引き継がれており、大きさはA3サイズ(現在販売している壁掛け版の半分)でした。 また、カレンダーの写真には、その当時最新の車両だった7000系をはじめ、四季折々の風景をバックに走る阪急電車がおさめられていました。鉄道ファンはもちろんのこと、多くの皆さまに毎年ご好評いただいているのは、今も昔も変わりません。 阪急電鉄株式会社 https://www.hankyu.co.jp/ リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/b5bad0981b0d03d373d3485f5c8e372f381185ac.pdf 発行元:阪急阪神ホールディングス 大阪市北区芝田1-16-1 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press |
|
|
|
|