ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2022-06-25 15:30:47 |
別紙3
インバウンドに向けた情報発信 訪日外国人のお客様にもキャンペーンをお楽しみいただけるよう、英語版ページなどをご用意します。あわせて、YouTube、Instagramの公式アカウントでも英語で情報発信します。 @「そうだ京都、行こう。」キャンペーンサイトにて英語の解説を発信 ・CMの舞台である建仁寺や“京都ならではの涼”などについて取り上げたキャンペーンサイトにおいて、英語の解説を発信します。 ※8月上旬までに公開予定です。 A「そうだ京都、行こう。」ギャラリーサイトの英語版開設 ・歴代のキャンペーンポスターなどをご紹介しているギャラリーサイトの英語版サイトを開設しました。 ・ポスターを通じて京都の魅力をご堪能いただきたいと考えております。 ・詳細事項は、下記特設サイトをご覧ください。 https://souda-kyoto.jp/campaign/en/index.html BYouTube「そうだ京都、行こう。」公式アカウントにてTVCMの魅力を発信 ・YouTube「そうだ京都、行こう。」公式アカウントページにて、本キャンペーンで放映されるTVCMの紹介を日本語と合わせて英語でお伝えします。 ・詳細事項は、下記よりご覧ください。 https://www.youtube.com/channel/UCP40QiZo7EjfltE3QkStkCw CInstagram「そうだ京都、行こう。」公式アカウントにて英語の解説を発信 ・Instagram「そうだ京都、行こう。」公式アカウントにて、TVCM舞台の建仁寺について投稿する際に、英語の解説を記載します。 ・SNSを通じ、京都の魅力をより身近に感じていただきたいと考えています。 |
|
|
|
|