NEWS RELEASE:JR&私鉄    4
No.2789 (Re:2787) 参考(2/2)
ほりうち(ccbu8181) 2017-11-09 23:05:35
2.エリアブランディングの推進
・日光エリアPR キャンペーン
 Discover Nikko と称し、Youtube 動画(370万PV)の制作・放映、大手オンライントラ
 ベルエージェントのExpedia および大手旅行口コミサイトのトリップアドバイザーと組
 み、日光の認知度向上を図りました。

3.富裕層の積極的な取り込み
・JNTO 主催商談会出展
 日本政府観光局(JNTO)が主催する富裕層エージェントとの商談会に、グループ会社と
 ともに参加しました。
・中国富裕層向け媒体への出稿(行楽)
 中国の富裕層向け媒体である「行楽」への記事広告を出稿し、川越・池袋エリアの認知
 度向上を図りました。

4.新たなインバウンドビジネスの展開
・BOJ への出資
 欧米豪に特化した旅行会社Beauty of Japan(BOJ)と資本業務提携契約を締結しました。
 今後、沿線でユニークな商品を開発し、欧米で開催される旅行博やOAT で販売し沿線へ
の誘客を図ります。

以上

撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 796×246(40%表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 251×215(原寸表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 903×165(35%表示)