ほりうち(ccbu8181) 2017-09-27 23:55:13 |
2017年9月26日
民営鉄道10社共同企画 「私鉄10社スタンプラリー」を開催 京浜急行電鉄株式会社 西武鉄道株式会社 相模鉄道株式会社 京王電鉄株式会社 首都圏新都市鉄道株式会社 東武鉄道株式会社 東京地下鉄株式会社 東京急行電鉄株式会社 京成電鉄株式会社 小田急電鉄株式会社 京浜急行電鉄(本社:東京都港区),西武鉄道(本社:埼玉県所沢市),相模鉄道(本社:神奈川県横浜市),京王電鉄(本社:東京都多摩市),首都圏新都市鉄道(本社:東京都千代田区),東武鉄道(本社:東京都墨田区),東京地下鉄(本社:東京都台東区),東京急行電鉄(本社:東京都渋谷区),京成電鉄(本社:千葉県市川市),小田急電鉄(本社:東京都新宿区)の10社は,2017年9月30日(土)から12月26日(火)までの間,各社の指定駅を巡る「私鉄10社スタンプラリー」を開催します。 10社の各駅で配布するスタンプシートに,各社が設定した2駅両方のスタンプを集めて,各社指定の景品お渡し場所にご持参いただくと,それぞれの電車がデザインされた「オリジナル電車カード」をプレゼントします。 今回は昨年も開催しご好評いただきました「私鉄10社スタンプラリー」に,「駅名に入った一から十の数字を集めよう!」というテーマを設定し,開催いたします。 さらに「オリジナル電車カード」に貼ってある応募シールを,スタンプシートに掲載の専用応募ハガキに貼って送ると,シールの枚数に応じ,「私鉄10社のオリジナルピンバッジセット」や「私鉄10社のグッズ詰め合わせ」,「私鉄10社のクリアファイル(10枚セット)」が抽選で総勢300名さまに当たります。 私鉄10社のそれぞれ特徴ある駅を巡りながら,ご家族,お友達と鉄道の旅をぜひお楽しみください。参加私鉄10社では今後も連携を図り,お客さまにお楽しみいただけるイベントを企画してまいります。 今回実施する「私鉄10社スタンプラリー」の詳細は次ページのとおりです。 |
|
|
ほりうち(ccbu8181) 2017-09-27 23:56:53 |
1.「私鉄10社スタンプラリー」について
(1)開催期間 2017年9月30日(土)〜12月26日(火) スタンプ設置時間 10:00〜17:00 (2)内容 各社が設定した2駅のスタンプを集めると、各社ごとに景品として「オリジナル電車カード」をプレゼントします。(カードは各社1種類の合計10種類) (3)スタンプ設置駅および景品お渡し場所 京急電鉄 スタンプ設置駅:六郷土手駅(京急本線)、川崎大師駅(京急大師線) 景品お渡し場所:金沢文庫駅京急観光金沢文庫旅行センター お渡し時間(10:00〜18:45) 西武鉄道 スタンプ設置駅:一橋学園駅(西武多摩湖線)、稲荷山公園駅(西武池袋線) 景品お渡し場所:所沢駅定期券・特急券うりば お渡し時間(10:00〜18:00) 相模鉄道 スタンプ設置駅:三ツ境駅(相鉄本線)、いずみ野駅(相鉄いずみ野線) 景品お渡し場所:相鉄グッズショップそうにゃん(海老名駅) お渡し時間(11:00〜18:00) 京王電鉄 スタンプ設置駅:八幡山駅(京王線)、調布駅(京王線) 景品お渡し場所:京王れーるランド(多摩動物公園駅下車すぐ) お渡し時間(9:30〜17:30)※休館日:水曜日(祝日の場合はその翌日) 首都圏新都市鉄道 スタンプ設置駅:研究学園駅(つくばエクスプレス線)、浅草駅(つくばエクスプレス線) 景品お渡し場所:北千住駅定期券うりば お渡し時間(9:00〜18:00) 東武鉄道 スタンプ設置駅:七光台駅(東武アーバンパークライン)、鬼怒川温泉駅(東武鬼怒川線) 景品お渡し場所:春日部駅定期券発売所 お渡し時間(7:30〜20:00) 東京メトロ スタンプ設置駅:麻布十番駅(東京メトロ南北線)、西ケ原駅(東京メトロ南北線) 景品お渡し場所:王子駅定期券うりば お渡し時間(9:00〜18:00) 東急電鉄 スタンプ設置駅:二子新地駅(東急田園都市線)、都立大学駅(東急東横線) 景品お渡し場所:中目黒駅正面改札外 お渡し時間(10:00〜18:00) 京成電鉄 スタンプ設置駅:四ツ木駅(京成押上線)、京成成田駅(京成本線) 景品お渡し場所:日暮里駅定期券発売所 お渡し時間(9:00〜18:00) 小田急電鉄 スタンプ設置駅:五月台駅(小田急多摩線)、世田谷代田駅(小田急小田原線) 景品お渡し場所:新宿駅小田急トラベル お渡し時間(10:00〜19:00) (5)賞品 応募シールの枚数に応じ,抽選で素敵な賞品が当たります。 @A賞:応募シール10枚 「私鉄10社のオリジナルピンバッジセット」(100名さま) AB賞:応募シール5枚 「私鉄10社のグッズ詰め合わせ」(100名さま) BC賞:応募シール3枚 「私鉄10社のクリアファイルセット(10枚セット)」(100名さま) ※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 (6)締め切り2018年1月5日(金)当日消印有効 2.お客さまからのお問い合わせ先 ○それぞれ沿線の各社へお問い合わせください 京浜急行電鉄株式会社 京急ご案内センター 電話:03-5789-8686 平日9:00〜19:00、土・日・祝日9:00〜17:00年中無休 西武鉄道株式会社 西武鉄道お客さまセンター 電話:04-2996-2888 平日9:00〜19:00、土・休日9:00〜17:00(12/30〜1/3を除く) 相模鉄道株式会社 相鉄お客様センター 電話:045-319-2111 9:00〜19:00、土・日・祝日9:00〜17:00(年末年始を除く) 京王電鉄株式会社 京王お客さまセンター 電話:042-357-6161 平・土休日9:00〜19:00(12/30〜1/3は休業) 首都圏新都市鉄道株式会社 TXコールセンター 電話:0570-000-298 9:00〜19:00年中無休 東武鉄道株式会社 東武鉄道お客さまセンター 電話:03-5962-0102 8:30〜19:00年中無休(年末年始を除く) 東京地下鉄株式会社 東京メトロお客様センター 電話:0120-104106 9:00〜20:00年中無休 東京急行電鉄株式会社 東急お客さまセンター 電話:03-3477-0109 月〜金8:00〜19:00、土日祝9:30〜17:30 (年末年始などを除く) 京成電鉄株式会社 京成お客様ダイヤル 電話:0570-081-160 9:00〜18:00年中無休 小田急電鉄株式会社 小田急お客さまセンター 電話:03-3481-0066 9:00〜19:00年中無休(「ご意見・ご要望」は年末年始を除く) 以上 |
|
|