Mue(tasy8812) 2009-10-23 16:11:05 |
10/22夜より、急に巡回できなくなりました。初めて観る現象に付き、対処のアドバイスをお願い致します。
<現象> 巡回時、左下の「巡回ステータス」欄に、各フォルダごと、ステータスが「ログイン中」になって数秒後に「正常終了」になってしまう。 cmn.iniを以前のもののバックアップに戻しても、現象は変わらない。 |
|
|
|
|
ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2009-10-23 17:36:23 |
Mueさん、CMNが自動巡回できなくなったとのこと、申し訳ありません。
いまは正常に動作していますでしょうか? まずはその点について、お教え下さい。 また、ご利用になられているOSとブラウザ、それぞれのバージョンをお教え下さい。 並行して、プログラマに状況を確認してもらいます。 よろしくお願いいたします。 鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康 |
|
|
|
|
Mue(tasy8812) 2009-10-23 18:10:53 |
はい。今も当方で再現することを確認しました。
ただ、このコメントを書こうとしようとした際、セキュリティ警告ダイアログが出ていたので、キャプチャしておきます。 以下の情報以外に取得すべき情報があれば、御指示願います。 [オペレーティングシステム] OSバージョン :Windows XP Professional ver.5.1.2600 Service Pack 3 Platform :Windows NT(2), x86 Service Pack :3.0 Product Type :Professional SuiteMask :0x100 - Single User Terminal Service 既定地域情報 :Japan IEバージョン :6.0.2900.5512 .NET Framework:3.5, 3.0, 2.0, 1.1 Comctl32.dll :ver.6.00 |
|
|
Mue(tasy8812) 2009-10-23 18:22:29 |
ひろやす/伊藤さん、みなさま、こん**は。
原因が判明しました。 使用しているプロキシーサーバーの挙動が、cmnにとって想定外だったと思われます。 このプロキシーサーバー(proxy.infoq.jp:8080)は、調査会社であるinfoqで提供する物です。時折、認証のダイアログが出ることがあるのがいけないのかも知れません。 モノが特殊であるため、対応は不要と考えます。 お手数をおかけしました。ありがとうございます。 - Mue(常用ハンドル) |
|
|
|
|
ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2009-10-23 18:39:28 |
Mueさん、ご利用になられているプロキシサーバの影響だったとのこと、お知らせ下さりありがとうございました。
今後のために、Mueさんからの情報をノウハウとして蓄積させていただきます。 早期にCMNを使うことができるようになられることを願っています。 鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康 |
|
|
|
|
Mue(tasy8812) 2009-10-23 19:08:57 |
ひろやす/伊藤さん、みなさま、こん**は。
#330や本コメントは、CMNで行っております。 お気遣い、ありがとうございます。 ちなみに、対処は、CMN使用時のプロキシー使用中止です。 - Mue(常用ハンドル) |
|
|
|
|