ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2020-09-23 21:58:33 |
著者の大賀寿郎さんから、正誤表の第2版をいただきましたので、ここにお知らせします。
鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康 「広島電鉄の文化と魅力」正誤表 初版 2020年9月大賀 ページ 場所 誤 正 76 本文21-22行目 駆動はリニアモータ形式ですので、 駆動方式は大手私鉄などで 左右のレールの間に鉄板のリアクシ 広く使われた界磁チョッパ ョンプレートが設けられています。 方式です。 80 本文10-11行目 リニアモータのリアクションプレー (削除) トも地表とツライチで、また交差点 などでは少々切れても問題がないの で邪魔にはなりません。 90 図A−13説明 鈴木光雄:「住友金属の台車」 (削除) 93 図A―21説明 鈴木光雄:「住友金属の台車」 (削除) 97 図A―31説明 自動進段総括制御 チョッパ制御 106 本文下から2行目 ‥広電の地域.線区別に‥ (この文字削除) 116 上の写真の説明 ‥午後、‥ (この文字削除) 126 本文16行目、下から2行目、 杉山耕治 杉山裕治 |
|
|
|
|