NEWS RELEASE:全般      3
No.4055 (Re:3589) 【JR東WS】3/18-4/30 <ナチュラキュア>1周年記念キャンペーン
ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2016-03-18 20:17:42
                                 2016年03月18日
                       株式会社JR東日本ウォータービジネス

      naturacure <ナチュラキュア>が1歳のお誕生日を迎えます!
           〜1周年記念キャンペーン開催〜

■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 浩之)は、エキナカ自販機acure <アキュア> の女性向けブランド「naturacure <ナチュラキュア> 」が2016年3月でデビュー1周年を迎えることを記念して、SNSを使用したキャンペーンを実施します。

■当初5台から始まったnaturacure <ナチュラキュア> は、現在39台まで展開を拡大しました(2016年3月18日現在)。またnaturacure <ナチュラキュア> は企画・運営も女性だけのチームで行っており、女性ならではの目線で、魅力ある商品の選定や、POP作成、常温商品の取扱い等を積極的に行い、エキナカ自販機の女性利用率を高めています。

■1歳になったnaturacure <ナチュラキュア> をより多くのみなさまに知っていただくため、写真を撮ってInstagram 、Twitterで投稿するだけで簡単に応募できるキャンペーンをご用意いたしました。この機会に、お近くのnaturacure <ナチュラキュア> へお立ち寄りください。

≪1周年記念キャンペーン概要≫

■第1弾 ナチュラキュアの動物を見つけに行こう!

内  容:
 naturacure <ナチュラキュア> の機体に描かれている動物たちを撮影し、ハッシュタグ「#なちゅあにまるず」をつけてInstagram、Twitterのいずれかのアカウントから投稿してくださった方の中から抽選で景品をプレゼント

応募期間:2016年3月18日(金)〜4月30日(土)
景  品:「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」
宿泊(1泊2日)&ディナー券(1組2名様)

■第2弾 ナチュラキュアフォトコンテスト
内  容:
 「私のこだわり」「私の春」、どちらかのテーマにそった写真を撮って、ハッシュタグ「#ナチュ撮ってみた○○」を付けてInstagram、Twitterのいずれかのアカウントから投稿してください(○○の部分には、「こだわり」もしくは「春」を入れてください)。投稿してくださった方の中からそれぞれグランプリを決定します。

応募期間:2016年3月23日(水)〜4月5日(火)
賞  品:テーマ1.「私のこだわり」グランプリ受賞者に「タテルヨシノ銀座 ランチコース(1組2名様)」
     テーマ2.「私の春」グランプリ受賞者に「Kuma3 ディナーコース(1組2名様)」

■第3弾 ナチュロット
内  容:
 キャンペーンサイトでルーレットに挑戦していただき、第2弾のフォトコンテストグランプリ写真が3枚揃うと、景品をプレゼント

応募期間:2016年4月11日(月)〜4月30日(土)
景  品:naturacure <ナチュラキュア> セレクト飲料セット(111名様)

■期間限定 naturacrure <ナチュラキュア> 公式Facebookページオープン!
 1周年を記念して naturacrure <ナチュラキュア> 公式Facebookページを2016年3月18日にオープンいたします。キャンペーン情報はもちろんのこと、naturacrure <ナチュラキュア> にまつわる様々な情報を配信していきます。

 ナチュラキュア公式Facebookページ
 (https://business.facebook.com/naturacure.jrwb/ )
撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 481×513(67%表示)