ほりうち(ccbu8181) 2008-03-27 16:19:04 |
4.『営業施策のさらなる強化』(設備投資額:150億円) 「EX−IC(エクスプレスIC)サービス」の利用者数拡大を図るほか、観光需要を喚起するための営業施策を積極的に展開します。 (1)「EXーICサービス」の利用者数拡大及び山陽新幹線区間への利用区間拡大や法人会員向け「EX−ICサービス」の開始に向けた取組みを推進 (1)山陽新幹線区間への利用区間拡大 法人会員向け「EX−ICサービス」 平成21年夏サービス開始予定 (2)「TOICA(トイカ)」の利用者数拡大に向けた取組みを推進 (3)京都をはじめ、奈良・伊勢・東京・山陽・九州等における観光資源を最大限活かした魅力ある商品を設定するとともに、各種キャンペーンを積極的に展開 |
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