NEWS RELEASE:JR&私鉄    3
No.8213 (Re:8212) 【JR東海】改良型「マルチプルタイタンパー」の導入について[別紙]
ほりうち(ccbu8181) 2014-06-26 23:38:12
[別紙]

  マルチプルタイタンパー機能改良の概要

○ つき固め作業ユニットの改良
 現状 :地面に貫入する「ツール」がガードに接触するため、つき固め作業の前にガードの転換作業が必要でした。
 改良後:「ツール」を取り付けてある「つき固め作業ユニット」をガードに接触しない位置まで移動できる構造へ改良することにより、ガードの転換作業が不要となりました。


○ 脱線復旧用固定ジャッキの新設
 マルチプルタイタンパーが万が一脱線した場合において、早期に復旧が可能となるよう脱線復旧用の固定ジャッキを車両に装備します。(※写真は軌道用モータカー)

撮影日:
撮影場所:
キャプション: つき固め作業ユニットの改良
画像サイズ: 1024×746(31%表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション: 脱線復旧用固定ジャッキの新設
画像サイズ: 502×377(64%表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション: 脱線復旧用固定ジャッキの新設
画像サイズ: 502×377(64%表示)