ほりうち(ccbu8181) 2013-03-29 23:46:15 |
営業施策の強化 (設備投資額:110億円) ・増収に向けた営業施策を積極的に展開します。 ■「エクスプレス予約」及び「プラスEX」サービスの会員数拡大・ご利用拡大に向けて取り組む。 ■式年遷宮が行われる伊勢神宮をはじめ、京都・奈良等の観光資源を活かした各種キャンペーンや、海外のお客さま向け商品の拡充等、営業施策の積極的な展開に取り組む。 ■「TOICA」について、全国相互利用サービスの定着を図るとともに、鉄道ならびに電子マネーサービスの利用促進に努める。 ■「さわやかウォーキング」等の地域と連携した取組みを通じ、お客さまのご利用拡大に努める。 (参考) ・エクスプレス予約会員数:213万人(平成25年2月末時点) ・プラスEXサービス会員数:2万人(平成25年2月末時点) ・TOICA相互利用:平成25年3月10の交通系ICカードの相互利用開始 |
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