ほりうち(ccbu8181) 2012-09-21 17:09:53 |
記
1.フリーペーパー「オダディ×キュームスメ」の概要 (1) 発行日 2012年9月24日(月) (2) 配布場所 小田急線全70駅 (3) 発行部数 10万部 (4) サイズ A4冊子24ページ (5) 制作体制 文化学園大学:企画・編集・制作 小田急電鉄株式会社:企画協力・印刷・発行 (6) 掲載内容 小田急線を利用する40〜50代の父親とその娘をターゲットに、女子大学生の視点から両者のコミュニケーションのきっかけとなる情報などを掲載 (7) 特設サイト http://www.odakyu.jp/csr/sangaku ※9月24日以降フリーペーパー全4作品(下記参照)を閲覧できます。※添付画像参照 2.文化学園大学と小田急電鉄における産学連携の取り組み 2011年12月 「新宿テラスシティイルミネーション’11-’12」と連携して、文化学園 大学服飾学部・造形学部・短大部がクリスマスツリーを制作し、新宿ミロードに設置 2012年 4月 文化学園大学造形学部生活造形学科メディア編集デザインコース4年生 の授業において、小田急に関するフリーペーパーの制作を開始 9月 フリーペーパー「オダディ×キュームスメ」を小田急線全70駅で無料 配布を開始。あわせて、小田急電鉄ウェブサイトにて、全4作品を紹介 10月(予定) 文化学園大学造形学部建築・インテリア学科インテリアデザインコース 3年生の授業において、駅の魅力向上施策として、駅のインテリアデザ インの企画・検討を開始予定 ※小田急電鉄への提案は、2012年11月を予定 以上 |
|
|