NEWS RELEASE:JR&私鉄    3
No.5009 (Re:5007) 【東武】民営鉄道9社共同企画「2011年秋・冬 ゆるり散策、私鉄沿線花と寺社めぐりスタンプラリー」を開催(3/3)
ほりうち(ccbu8181) 2011-09-30 23:33:01

5.抽選の応募方法
 パンフレットに添付されている応募はがき、またはゆるり散策のホームページからダウンロードしたスタンプ台紙をはがきに貼り、希望コースと必要項目を記入のうえ、お送りいただきます。

6.抽選の応募区分と賞品
(1)全スタンプ制覇賞 [すべてのスタンプを集めた方が対象]
  iRobot 「自動掃除機 ルンバ527」 (3名さま)
(2)9社達成賞 [9社すべてのスタンプを1つ以上集めた方が対象]
  任天堂 「ニンテンドー3DS」 (5名さま)
(3)4社達成賞 [異なる会社のスタンプを4つ以上集めた方が対象]
  Panasonic 「首専用 低周波治療器 ネックリフレ EW−NA11」 (10名さま)
(4)2社達成賞 [異なる会社のスタンプを2つ以上集めた方が対象]
  サカタのタネ 「花のタネセット」 (100名さま)

※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご記入いただいた個人情報は、この企画以外には使用いたしません。

7.応募締め切り
 2012年3月14日(水) 当日消印有効

8.フォトコンテスト 〜ゆるり散策 心に残る情景〜 について
 散策のなかで出遭ったスイーツ・花・寺社など、ステキな思い出をfacebook に投稿しよう!「いいね!」の数が多かった上位30名さまに主催会社のグッズをプレゼントします。詳しくは、facebook(http://www.facebook.com)「ゆるり散策」のサイドメニューにある応募方法をご覧ください。

 写真募集期間:2011年10月15日(土)〜2012年2月29日(水)

9.お客さまからのお問い合わせ先
西武鉄道株式会社     西武鉄道お客さまセンター 電話:04-2996-2888
京王電鉄株式会社     京王お客さまセンター   電話:042-357-6161
首都圏新都市鉄道株式会社 TXコールセンター    電話:0570-000-298
東武鉄道株式会社     東武鉄道お客さまセンター 電話:03-5962-0102
東京メトロ        東京メトロお客様センター 電話:0120-104106
東京急行電鉄株式会社   東急お客さまセンター   電話:03-3477-0109
京成電鉄株式会社     京成上野案内所      電話:03-3831-0131
小田急電鉄株式会社    小田急お客さまセンター  電話:03-3481-0066
京浜急行電鉄株式会社   京急ご案内センター    電話:03-5789-8686

10.その他
 詳細は、ゆるり散策ホームページ(http://www.yururi-sansaku.jp)をご覧ください。

以上