ほりうち(ccbu8181) 2009-12-24 16:42:56 |
参考 ◎ 東京都・名古屋市附近間のデータ ┌─────────────────────┬───┬───┬───┐ | |木曽谷|伊那谷|南アル| | |ルート|ルート|プスル| | | | |ート | ├──────────────┬──────┼───┼───┼───┤ |路線の長さ(共通) |km | 334| 346| 286| | ┌─────┬──────┼──────┼───┼───┼───┤ | |明かり区間|超電導リニア|〃 | 98| 98| 54| | | ├──────┼──────┼───┼───┼───┤ | | (再掲) |在来型新幹線|〃 | 87| 84| 54| └─┴─────┴──────┴──────┴───┴───┴───┘ ┌─┬────────────┬──────┬───┬───┬───┐ |超|所要時分(速達列車) |分 | 46| 47| 40| |電├────────────┼──────┼───┼───┼───┤ |導|輸送需要量(平成37年) |億人キロ/年| 156| 153| 167| |リ├────────────┼──────┼───┼───┼───┤ |ニ|建設費(工事費+車両費) |億円 |59,600|60,700|54,300| |ア├────────────┼──────┼───┼───┼───┤ | |維持運営費(年間) |〃 | 1,770| 1,810| 1,620| | ├────────────┼──────┼───┼───┼───┤ | |設備更新費(50年累計) |〃 |34,700|35,600|30,500| | | ┌──────────┼──────┼───┼───┼───┤ | | |1年あたり |〃 | 690| 710| 610| └─┴─┴──────────┴──────┴───┴───┴───┘ ┌─┬────────────┬──────┬───┬───┬───┐ |在|所要時分(速達列車) |分 | 87| 90| 79| |来├────────────┼──────┼───┼───┼───┤ |型|輸送需要量(平成37年) |億人キロ/年| 72| 68| 82| |新├────────────┼──────┼───┼───┼───┤ |幹|建設費(工事費+車両費) |億円 |46,900|47,400|44,200| |線├────────────┼──────┼───┼───┼───┤ | |維持運営費(年間) |〃 | 1,120| 1,140| 1,030| | ├────────────┼──────┼───┼───┼───┤ | |設備更新費(50年累計) |〃 |18,900|18,900|17,000| | | ┌──────────┼──────┼───┼───┼───┤ | | |1年あたり |〃 | 380| 380| 340| └─┴─┴──────────┴──────┴───┴───┴───┘ 注.消費税を除いたデータである |
|
|
|
|