ほりうち(ccbu8181) 2008-07-03 21:50:47 |
TOBU NEWS ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2008年7月1日 7月1日(火)より 「東武鉄道お客さまセンター」の電話番号が 新しくなりました。 お客さまへのご案内がより充実いたします。 東武鉄道株式会社 東武鉄道(本社:東京都墨田区)では、2008年7月1日(火)より東武鉄道お客さまセンターの電話番号が新しくなり、お客さまへのご案内がより充実いたします。 当社ではこれまでお客さまからの、1)各種お問い合わせ2)ご意見・ご要望3)お忘れ物のお問い合わせに、3つの電話番号をご案内していましたが、この度、電話番号を一本化し、自動音声のガイダンスにしたがって、お問い合わせ内容の番号をダイヤルプッシュで選択していただく方式になりました。 これまでに寄せられていた「いろいろな番号に分かれていて、どこに問い合わせをすればよいのかわからない」というご意見を解消し、かつ専門のオペレーターに直接繋ぐことで、お客さまへのお答えがより充実いたします。 この変更に合わせ、「東武鉄道お客さまセンター」のイメージキャラクター「姫宮(ひめみや)なな」を設定しました。新たな電話番号を広くお知らせするととともに、東武鉄道を身近に感じていただき、気軽にお問い合わせいただくようPRしてまいります。今後、「東武鉄道お客さまセンター」からのお知らせポスター等への登場を予定しています。 当社では、お客さまの声を大切に、わかりやすく便利で快適な鉄道会社を目指してより良いサービスの提供を目指してまいります。 概要は別紙のとおりです。 |
|
|