ほりうち(ccbu8181) 2014-11-21 14:13:23 |
平成26年11月20日
関西空港交通株式会社 大阪空港交通株式会社 阪神バス株式会社 リムジンバス大阪駅前〜関西空港線の深夜時間帯における増回について 関西空港交通株式会社(大阪府泉佐野市 社長 中谷靖)、大阪空港交通株式会社(大阪府池田市 社長 西村幸久)及び阪神バス株式会社(兵庫県尼崎市 社長 福浦 秀哉)の3社が運行するリムジンバス大阪駅前〜関西空港線では、これまでにも新関西国際空港株式会社と連携して深夜・早朝に就航する航空機旅客への対応など顧客の需要に応じるべく利便性向上を図ってまいりました。 かかる状況下、今般、更なる旅客利便の向上のため、早朝時間帯の大阪駅前発関西空港行において増回し、合わせて運行時刻を変更するダイヤ改正を実施いたします。 今後とも、一層便利になるリムジンバスのご利用を賜りますようお願いいたします。 記 1.実施予定日 平成26年12月22日(月) 2.実施概要(神戸三宮発便の変更はなし) 新旧運行時刻・・・Tl=関西空港第1ターミナルビル、T2=関西空港第2ターミナルビル 【旧計画】 ┌──────┬───┬───┬───┬───┐ | 運行会社 |ハービ|新阪急|T1着|T2着| | |ス大阪|ホテル| | | | |発 |発 | | | ├──────┼───┼───┼───┼───┤ |大阪空港交通| 5:43| 5:55| 6:45| 6:56| ├──────┼───┼───┼───┼───┤ | 〃 | 6:08| 6:20| 7:10| − | └──────┴───┴───┴───┴───┘ 【新計画】 ┌──────┬───┬───┬───┬───┬─────────┐ | 運行会社 |ハービ|新阪急|T1着|T2着|備考 | | |ス大阪|ホテル| | | | | |発 |発 | | | | ├──────┼───┼───┼───┼───┼─────────┤ |大阪空港交通| 5:38| 5:50| 6:51| 6:42|増回・T1、T2の| | | | | | |到着順番入替 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼─────────┤ | 〃 | 5:58| 6:10| 7:00| 7:11|時刻変更 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼─────────┤ | 〃 | 6:13| 6:25| 7:15| − | 〃 | └──────┴───┴───┴───┴───┴─────────┘ 3.運行時刻表 新旧対照 関西空港〜梅田線 運行時刻表 関西空港発 ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |便数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 関 | 関 | 大 | 大 | 神 | 大 | 大 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |2T | 6:20| 6:50| 7:20| 7:50| | | | |関西国際空港| 6:35| 7:05| 7:35| 8:05| 8:25| 8:45| 9:05| |新阪急ホテル| 7:33| 8:03| 8:33| 9:03| 9:23| 9:43|10:03| |ハービス大阪| 7:42| 8:12| 8:42| 9:12| 9:32| 9:52|10:12| |ヒルトン大阪| | | | | | | | |阪急INT | | | | | | | | |ウェスティン| | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | | |千里中央 | | | | | | | | └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |便数 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 神 | 関 | 大 | 大 | 関 | 大 | 大 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |2T | | | 9:50| |10:30|10:50|11:10| |関西国際空港| 9:25| 9:45|10:05|10:25|10:45|11:05|11:25| |新阪急ホテル|10:23|10:43|11:03|11:23|11:43|12:03|12:23| |ハービス大阪|10:32|10:52|11:12|11:32|11:52|12:12|12:32| |ヒルトン大阪| | | | | | | | |阪急INT | | | | | | | | |ウェスティン| | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | | |千里中央 | | | | | | | | └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |便数 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 大 | 大 | 神 | 関 | 大 | 大 | 大 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |2T | |11:50| |12:30| |13:10|13:30| |関西国際空港|11:45|12:05|12:25|12:45|13:05|13:25|13:45| |新阪急ホテル|12:43|13:03|13:23|13:43|14:03|14:23|14:43| |ハービス大阪|12:52|13:12|13:32|13:52|14:12|14:32|14:52| |ヒルトン大阪| | | | | | | | |阪急INT | | | | | | | | |ウェスティン| | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | | |千里中央 | | | | | | | | └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |便数 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 関 | 神 | 大 | 大 | 関 | 神 | 関 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |2T |13:50| |14:30| |15:10| |15:50| |関西国際空港|14:05|14:25|14:45|15:05|15:25|15:45|16:05| |新阪急ホテル|15:03|15:23|15:43|16:03|16:23|16:43|17:03| |ハービス大阪|15:12|15:32|15:52|16:12|16:32|16:52|17:12| |ヒルトン大阪| | | | | | |17:17| |阪急INT | | | | | | | | |ウェスティン| | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | | |千里中央 | | | | | | | | └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |便数 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 関 | 大 | 大 | 大 | 大 | 関 | 大 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |2T | |16:30|16:50| |17:30|17:50| | |関西国際空港|16:25|16:45|17:05|17:25|17:45|18:05|18:25| |新阪急ホテル|17:23|17:43|18:03|18:23|18:43|19:03|19:23| |ハービス大阪|17:32|17:52|18:12|18:32|18:52|19:12|19:32| |ヒルトン大阪| ↓ | |18:17| ↓ | ↓ |19:17| ↓ | |阪急INT |17:48| | |18:48| ↓ | |19:48| |ウェスティン| | | | |19:04| | | |桃山台 | | | | | | | | |千里中央 | | | | | | | | └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |便数 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 神 | 関 | 大 | 関 | 神 | 関 | 大 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |2T |18:30| |19:10|19:30| |20:10|20:30| |関西国際空港|18:45|19:05|19:25|19:45|20:05|20:25|20:45| |新阪急ホテル|19:43|20:03|20:23|20:43|21:03|21:23|21:43| |ハービス大阪|19:52|20:12|20:32|20:52|21:12|21:32|21:52| |ヒルトン大阪| |20:17| ↓ | | | | ↓ | |阪急INT | | |20:48| | | | ↓ | |ウェスティン| | | | | | | ↓ | |桃山台 | | | | | | |22:10| |千里中央 | | | | | | |22:13| └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |便数 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 大 | 大 | 関 | 大 | 神 | 大 | 関 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |2T | |21:10| |21:50| |22:30|22:55| |関西国際空港|21:05|21:25|21:45|22:05|22:25|22:45|23:10| |新阪急ホテル|22:03|22:23|22:43|23:03|23:23|23:43| 0:08| |ハービス大阪|22:12|22:32|22:52|23:12|23:32|23:52| 0:17| |ヒルトン大阪| | | ↓ | | | | | |阪急INT | | | ↓ | | | | | |ウェスティン| | | ↓ | | | | | |桃山台 | | |23:10| | | | | |千里中央 | | |23:13| | | | | └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┐ |便数 | 50 | 51 | 52 | ├──────┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 関 | 関 | 関 | ├──────┼───┼───┼───┤ |2T |23:30| 0:30| 1:30| |関西国際空港|23:45| 0:45| 1:45| |新阪急ホテル| ↓ | 1:43| 2:43| |ハービス大阪| 0:43| 1:52| 2:52| |ヒルトン大阪| | | | |阪急INT | | | | |ウェスティン| | | | |桃山台 | | | | |千里中央 | | | | └──────┴───┴───┴───┘ 凡例=関:関西空港交通、大:大阪空港交通、神:阪神バス 2T:第2ターミナルビル、ウェスティン:ウエスティンホテル大阪、阪急INT:ホテル阪急インターナショナル 梅田方面発 ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───────┐ |旧便数 | 1 | 2 | 3 | | 4 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───────┤ |新便数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┬───┤ |担当会社 | 大 | 大 | 大 | 大 | 大 | 大 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |千里中央 | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | |ウェスティン| | | | | 時刻 | 時刻 | |阪急INT | | | | 増回 | 変更 | 変更 | |ヒルトン大阪| | | |新計画|新計画|旧計画| |ハービス大阪| 4:28| 4:53| 5:13| 5:38| 5:58| 5:43| |新阪急ホテル| 4:40| 5:05| 5:25| 5:50| 6:10| 5:55| |関西国際空港| 5:30| 6:06| 6:15| 6:51| 7:00| 6:45| |2T | 5:41| 5:57| 6:26| 6:42| 7:11| 6:56| └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ (注) (注) ┌──────┬───────┬───┬───┬───┬───┬───┐ |旧便数 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ├──────┼───────┼───┼───┼───┼───┼───┤ |新便数 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ├──────┼───┬───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 大 | 大 | 神 | 大 | 大 | 神 | 関 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |千里中央 | | | | 6:10| | | | |桃山台 | | | | 6:17| | | | |ウェスティン| 時刻 | 時刻 | | ↓ | | | 7:18| |阪急INT | 変更 | 変更 | | ↓ | 6:47| | ↓ | |ヒルトン大阪|新計画|旧計画| | ↓ | ↓ | 7:04| ↓ | |ハービス大阪| 6:13| 6:08| 6:28| 6:43| 6:58| 7:13| 7:28| |新阪急ホテル| 6:25| 6:20| 6:40| 6:55| 7:10| 7:25| 7:40| |関西国際空港| 7:15| 7:10| 7:30| 7:45| 8:00| 8:15| 8:30| |2T | | | | | 8:11| | 8:41| └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |旧便数 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |新便数 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 関 | 大 | 関 | 大 | 関 | 大 | 大 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |千里中央 | | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | | |ウェスティン| | | 8:18| | | | | |阪急INT | 7:37| | ↓ | 8:37| | | 9:37| |ヒルトン大阪| ↓ | 7:59| ↓ | ↓ | 8:59| | ↓ | |ハービス大阪| 7:48| 8:08| 8:28| 8:48| 9:08| 9:28| 9:48| |新阪急ホテル| 8:00| 8:20| 8:40| 9:00| 9:20| 9:40|10:00| |関西国際空港| 8:50| 9:10| 9:30| 9:50|10:10|10:30|10:50| |2T | | 9:21| 9:41| | |10:41|11:01| └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |旧便数 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |新便数 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 大 | 神 | 大 | 大 | 関 | 大 | 神 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |千里中央 | | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | | |ウェスティン| | |10:38| |11:18| | | |阪急INT | | | ↓ | | ↓ | | | |ヒルトン大阪| 9:59| | ↓ | | ↓ | | | |ハービス大阪|10:08|10:28|10:48|11:08|11:28|11:48|12:08| |新阪急ホテル|10:20|10:40|11:00|11:20|11:40|12:00|12:20| |関西国際空港|11:10|11:30|11:50|12:10|12:30|12:50|13:10| |2T |11:21| |12:01| |12:41|13:01| | └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |旧便数 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |新便数 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 関 | 大 | 大 | 神 | 関 | 大 | 大 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |千里中央 | | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | | |ウェスティン|12:18| | | | | | | |阪急INT | ↓ | | | | | | | |ヒルトン大阪| ↓ | | | | | | | |ハービス大阪|12:28|12:48|13:08|13:28|13:48|14:08|14:28| |新阪急ホテル|12:40|13:00|13:20|13:40|14:00|14:20|14:40| |関西国際空港|13:30|13:50|14:10|14:30|14:50|15:10|15:30| |2T |13:41| |14:21|14:41|15:01| | | └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |旧便数 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |新便数 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 大 | 関 | 大 | 神 | 大 | 関 | 大 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |千里中央 | | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | | |ウェスティン| |14:58| | | | | | |阪急INT | | ↓ | | |15:57| | | |ヒルトン大阪| | ↓ | | | ↓ |16:19| | |ハービス大阪|14:48|15:08|15:28|15:48|16:08|16:28|16:48| |新阪急ホテル|15:00|15:20|15:40|16:00|16:20|16:40|17:00| |関西国際空港|15:50|16:10|16:30|16:50|17:10|17:30|17:50| |2T |16:01|16:21| |17:01|17:21| |18:01| └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |旧便数 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |新便数 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 関 | 大 | 関 | 神 | 関 | 大 | 大 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |千里中央 | | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | | |ウェスティン|16:58| | | | | | | |阪急INT | ↓ | | | | | | | |ヒルトン大阪| ↓ | | | | | | | |ハービス大阪|17:08|17:28|17:48|18:08|18:28|18:48|19:08| |新阪急ホテル|17:20|17:40|18:00|18:20|18:40|19:00|19:20| |関西国際空港|18:10|18:30|18:50|19:10|19:30|19:50|20:10| |2T |18:21| |19:01| |19:41|20:01| | └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ ┌──────┬───┬───┬───┬───┬───┬───┬───┐ |旧便数 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |新便数 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |担当会社 | 大 | 大 | 関 | 神 | 関 | 関 | 関 | ├──────┼───┼───┼───┼───┼───┼───┼───┤ |千里中央 | | | | | | | | |桃山台 | | | | | | | | |ウェスティン| | | | | | | | |阪急INT | | | | | | | | |ヒルトン大阪| | | | | | | | |ハービス大阪|19:28|19:48|20:08|20:28|20:53|21:18|21:43| |新阪急ホテル|19:40|20:00|20:20|20:40|21:05|21:30|21:55| |関西国際空港|20:30|20:50|21:10|21:30|21:55|22:20|22:45| |2T |20:41| |21:21|21:41| | | | └──────┴───┴───┴───┴───┴───┴───┴───┘ 注:記載便のみ、第2ターミナルビル→関西空港の順番で到着し、それ以外の便は関西空港→第2ターミナルビルの順番で到着します。 |
|
|
|
|