NEWS RELEASE:JR&私鉄    3
No.2191 【東武鉄道他】『アサヒ 十六茶』『アサヒ 富士山のバナジウム天然水』の「東京スカイツリーラベル」が7月14日(火)新発売(1/3)
ほりうち(ccbu8181) 2009-07-08 11:55:59

Rising East
Project


NEWS RELEASE
http://www.rising-east.jp
2009年6月30日


 東京に新しいタワーが生まれます。

 『アサヒ 十六茶』『アサヒ 富士山のバナジウム天然水』の
 「東京スカイツリーRラベル」が
 7月14日(火)に新発売!



東武鉄道株式会社
東武タワースカイツリー株式会社


 東武鉄道(本社:東京都墨田区)と東武タワースカイツリー(本社:東京都墨田区)はこのたび、アサヒ飲料株式会社とのコラボレーション商品として、アサヒ飲料から発売される『アサヒ 十六茶』『アサヒ 富士山のバナジウム天然水』の「東京スカイツリーラベル」を共同企画いたしました。

 今回の「東京スカイツリーラベル」は、同じ墨田区の地元企業であるアサヒ飲料株式会社と協力し、東京スカイツリーの2012年春の開業予定を周知することで、地元である墨田・台東エリアの活性化と、より一層の盛り上がりを目的としています。

 販売エリアは、1都9県限定(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県)とし、東武鉄道各駅構内の売店、自動販売機はもとより、該当エリアの量販店、自動販売機などで販売いたします。

撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 148×448(原寸表示)
撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 145×449(原寸表示)
NEWS RELEASE:JR&私鉄    3
No.2192 (Re:2191) 【東武鉄道他】『アサヒ 十六茶』『アサヒ 富士山のバナジウム天然水』の「東京スカイツリーラベル」が7月14日(火)新発売(2/3)
ほりうち(ccbu8181) 2009-07-08 11:56:55

<参考>


■東京スカイツリーの概要

・最高高さ

 約610m


・施設の内容

 展望施設(第1展望台350m、第2展望台450m)
 放送施設、店舗、レストラン等


・事業主体

 東武タワースカイツリー株式会社



■ 開発スケジュール

2008(平成20)年7月 着工
2011(平成23)年12月 竣工(予定)
2012(平成24)年春 開業(予定)

キャプション:
撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 619×438(52%表示)
NEWS RELEASE:JR&私鉄    3
No.2194 (Re:2191) 【東武鉄道他】『アサヒ 十六茶』『アサヒ 富士山のバナジウム天然水』の「東京スカイツリーラベル」が7月14日(火)新発売(3/3)
ほりうち(ccbu8181) 2009-07-08 12:01:11

【ご参考資料】
平成21年6月30日

 『アサヒ 十六茶』 『アサヒ 富士山のバナジウム天然水』 の
 「東京スカイツリー○R ラベル」 を 7月14日(火) 新発売!
 〜2012年の「東京スカイツリー」開業を応援!!〜



アサヒ飲料株式会社

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京)は、完成が待ち望まれている「東京スカイツリー」につき、『アサヒ 十六茶』『アサヒ 富士山のバナジウム天然水』の「東京スカイツリーラベル」を7月14日(火)より数量限定にて新発売します。

 今回ご案内する『アサヒ 十六茶』『アサヒ 富士山のバナジウム天然水』の「東京スカイツリーラベル」は、2012年開業となる「東京スカイツリー」の一層の盛り上げを図り、「東京スカイツリー」を中心とした街づくりを応援することを目的として発売するものです。

 ラベルデザインには、商品の正面中央に「東京スカイツリー」のロゴマークを、側面には「東京スカイツリー」のイラストを配置しています。また、「東京スカイツリー2012年春、誕生」と大きく入れ込むことで、「東京スカイツリー」の2012年開業を記念する商品であることを訴求しております。

 販売エリアは、1 都9 県限定(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県)とし、東武鉄道各駅構内の売店、自動販売機はもとより、該当エリアの量販店、自動販売機などで販売いたします。


【商品概要】

商品名   :アサヒ 十六茶 PET500ml 東京スカイツリー
中味    :清涼飲料水(十六茶)
外装    :24本入りダンボールカートン
JAN コード :45-14603-16621-7
希望小売価格:140円(消費税含まず)
販売地域  :1都9県※ 
販売目標  :312万本(13万ケース)

商品名   :アサヒ 富士山のバナジウム天然水 PET500ml 東京スカイツリー ミネラルウォーター
中味    :24本入りダンボールカートン
外装    :45-14603-17171-6
JAN コード :115円(消費税含まず)
希望小売価格:2009年7月14日(火)
販売地域  :1都9県※
販売目標  :648万本(27万ケース)

以上
※東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県の1都9県

撮影日:
撮影場所:
キャプション:
画像サイズ: 320×442(原寸表示)