まるよし(cfcd3435) 2021-04-02 19:32:46 |
本日(4月2日)19時ごろに、いつものようにメルマガ「鉄道ウィークリー」シリーズを配信しました。送信は正常に終了しております。
もし、届かない方は、以下について、ご確認ください。 1.@niftyでのクレジットカード支払が更新されていないのではありませんか? メルマガでもこれまでにお知らせしましたとおり、ニフティ(株)との契約は3月末で終了しましたので、3月末までに更新されていないと、自動的に退会の扱いとなっており、メルマガが届きません。 @nifty支払のままになっている方は、メールや当掲示板での伊藤博康マネジャーからのご案内に沿って、再入会のお手続をお願いいたします。 2.メールがフィルターで弾かれていませんか? 年度替わりの前後は、メールサーバの設定なども変わるのか、これまで問題なく届いていたのに、急にフィルターに引っかかるようになる、ということが起きがちです。 「迷惑メール」や「ごみ箱」などといったフォルダに入っていないか、一度ご確認ください。 「鉄道ウィークリー」編集長 まるよし(中村よしひで) |
|
|
|
|