ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2021-03-31 19:26:11 |
本日まで、@nifty契約の方のクレジットカード契約の変更受付をしていたのですが、ニフティ社が本日夕刻に退会手続きを受け付けない設定にしてしまったようです。このため、契約更新手続きができなくなりました。終了時間を確認しておらず、申し訳ございません。
つきましては、契約更新をされていない方について、今後の対応方法についてご案内致します。 1.3月31日中はこれまで通りご利用いただけます。 2.4月1日の午前中もたぶんご利用いただけます。 3.4月1日午後になると、@nifty契約の会員IDについて退会処理を致します。 この段階からログインしていただけなくなります。 4.3.の退会処理が終わりましたら、登録メールアドレス宛にメールを差し上げます。当該メールが届きましたら、改めて入会手続きをしていただけるようになります。 【再入会手続きの方法】 (1)鉄道フォーラムのトップページ( https://www.railforum.jp/ )上部の「総合案内所」をクリックして下さい。 ↓ (2)でてきた画面内にある「●入会・退会メニュー」内「入会申請」をクリックして下さい。 ↓ (3)記載事項をご確認のうえ「入会するサービスの選択に進む」をクリックして下さい。 ↓ (4)「入会サービス・課金方式の選択」にて ○なし(過去に、「鉄道フォーラム」または「交友社 鉄道図書館」の会員だった方) を選択して「次へ進む」をクリックして下さい。 ↓ (5)以後は、画面表示にしたがって入会手続きを進めていただけます。 クレジットカード支払のほか、現金でのお支払いを希望される方も、この手順で対応しております。 以上、ご案内申し上げます。 不明な点などありましたら、manager@railforum.jp 宛に電子メールでお問い合わせ下さい。 再入会をお待ちしております。 鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康 |
|
|
|
|