ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2007-10-07 18:22:27 |
いつも鉄道フォーラムをご利用いただきありがとうございます。
さて、鉄道フォーラムにお問い合せの電子メールを送られていながら、回答がないと思われている方はおいでにならないでしょうか。 万一、そのようなケースに心当たりがある方は、次の対応をお願いいたします。 1.鉄道フォーラムからの回答メールが、ご利用になられているウィルス対策ソフト等で、スパムメールに分類されていないかご確認下さい。 2.鉄道フォーラムからの回答メールが、ご契約されているプロバイダ等のメールサーバ内で、スパムメールとして仕分けられていないかご確認下さい。 ※このケースは結構多いです。 3.念のために、タイトルを変えて再度同じ文面のメールをお送り下さい。 その際、いつ前回のメールを送られたかを記してくださると幸いです。 ※弊社側のシステムで、間違ってスパムメールに分類されている可能性を考えてのことです。 4.登録とは別のメールアドレスをお持ちの場合には、試しに別メールアドレスから送信してみて下さい。なお、この際には、事情を記したうえで登録メールアドレスでない旨の断り書きを入れていただけますようお願いします。そうでないと、ご本人確認ができないとの理由で、ご希望される回答ができないケースがあります。 5.郵送でお問い合せ下さい。 弊社宛に郵送でお問い合せいただくことで、電子メールではどうしても届かない場合の対応をさせていただきます。 送付先:〒484-0085 愛知県犬山市大字犬山字西古券57番地 有限会社 鉄道フォーラム 宛 現在、回答メールを弊社からお送りしているにもかかわらず、繰り返し回答がない旨のご連絡をいただいている方がおいでになります。弊社からは3つの異なるメールアドレスからお送りし、タイトルも変えたりしていますが、相変わらずそれに対するご回答をいただけていませんので、受信していただけないようです。 これまでに送付したメールは全て弊社宛にも同報していますが、それらは確実に受信できていますし、送信不能とも表示されませんので、上記1.か2.の可能性が高いようです。かといって電子メール以外には会員情報を登録していただいていないので、弊社側として他の対応手段が無く現在手詰まりの状況です。 当ご案内をご覧いただき、上記1.2.で受信確認していただくか、5.の郵送でのご連絡をしていただけますと幸いです。 以上、弊社へのお問い合せに対して、弊社からの回答がない場合の対応策として考えられる事柄を列記しました。参考にしていただければ幸いです。 鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康 |
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