eito(uppu5399) 2007-04-01 23:55:11 |
皆さん、こんばんは。 リニューアルした汽車旅フォーラムのスタートをお祝い申し上げます。 一会員という立場にはなりましたが、本業の合間をぬって?発言をしていきたいと思っております。 しかしウチのPC、ダウンロード中に「問題が発生しました」メッセージを2度も出すとはどういう事だ?(^^;;; eito(Saitama-Pref) -- CMN v0.50dβ -- |
|
|
|
|
ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2007-04-02 19:16:42 |
eitoさん、開業初日においでいただきありがとうございます(^^)/
@nift汽車旅フォーラムではスタッフの一員として活躍いただきましたが、こちらでは一般会員としてお時間のあるときに気ままにお楽しみくださいね。 > しかしウチのPC、ダウンロード中に「問題が発生しました」メッセージを2度も出すとはどういう事だ?(^^;;; おや、ちょっと気になりますね。 ダウンロードということは自動巡回ソフトでしょうか? お持ちのパソコン固有の問題とか通信回線の問題だと汽車旅フォーラムとしては手を出しようがないですが、システム上のバグがないとは言い切れませんので、よろしければ状況などを鉄道フォーラムの「アクセスノウハウ&フリートーク」掲示板でお知らせください。 ちなみに、自動巡回ソフトCMNをお使いでしたら、異常メッセージが問題解決の鍵となります。ホームページ(https://www.railforum.jp/)の下の方に「Q&A」がありますので、ここのQ12.Windows自動巡回ソフトCMNで、エラー表示が出ました。を参考にしてみてくださいね。 らうんじマスター 伊藤 博康 |
|
|
|
|