近畿日本鉄道(@Press) 2022-06-24 14:00:00 |
近鉄では、皆さまのお出かけをグループ全体で応援する「さぁ はじめよう、」キャンペーン第2弾の一環として、インターネット予約・発売サービス会員の方を対象として、「近鉄特急netポイント倍増キャンペーン」を実施します。
対象期間である2022年7月1日(金)から9月30日(金)までにチケットレス特急券を購入かつ乗車された方に、20%(通常の2倍)の「近鉄特急netポイント」を還元します。 インターネット予約・発売サービスは2001年のサービス開始から会員数は約50万人を超えました。会員の皆さまをはじめ、新たなお客さまも会員登録して便利でお得なサービスを利用いただきたく、本キャンペーンを実施します。 外出自粛の規制が少しずつ緩和され、消費活動が活発になり始めたこの機会に窓口や券売機でお並びいただくことなく購入することができる便利でお得な「インターネット予約・発売サービス」のチケットレス特急券を利用して、近鉄特急でお出かけいただければと考えています。 詳細は以下のとおりです。 画像1: 画像2: 1.対象期間 2022年7月1日(金)〜9月30日(金)(この期間中に購入かつ乗車) 2.適用条件 対象期間中に、「近鉄電車インターネット予約・発売サービス」に会員登録されている方が、チケットレス特急券で乗車していただいた場合に適用となります。 また、お持ちのチケットレス特急券を対象期間内乗車の特急券に変更された場合、「伊勢志摩チケレス割」などのチケットレス割引を利用の場合にもキャンペーンの対象となります。 ※以下の場合は適用外となります。 (例) ・6月中に対象期間中乗車のチケットレス特急券を購入された場合 ・乗車日が6月30日以前または10月1日以降のチケットレス特急券を購入された場合 ・対象期間外のチケットレス特急券に変更をされた場合 ・対象期間中のチケットレス特急券を払い戻しされた場合 ・「近鉄電車インターネット予約・発売サービス」に会員登録せずに購入された場合 ・インターネットで仮予約後、駅窓口などで特急券を購入して利用される場合 3.ポイント還元率 適用条件に当てはまる場合、20%のポイントを還元(通常10%) ※「近鉄特急netポイント」は、スマートフォン、パソコンなどから購入した特急券の金額(しまかぜ特別車両料金、ひのとりレギュラー料金、ひのとりプレミアム料金などを含む)に応じて付与され、貯まったポイントは特急券に交換(1ポイントを1円換算)できます。 ※ポイントは購入時に自動加算され、乗車日の翌月1日から利用いただけます。 おとな・こどもの区分はなく、こども購入分もキャンペーンの対象となります。 ※ポイントの還元は期間中何度でも対象となります(ポイント累積は50,000ポイントまで)。 4.案内ページURL https://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/cp-netpoint/ 画像3: 【チケットレスサービスについて】 インターネット予約・発売サービスのチケットレスサービスは、お手持ちのスマートフォン・パソコンなどから特急券を購入でき、駅で特急券を受け取る手間なくスムーズにご指定の特急に乗車いただけるサービスです。 【参考】 「さぁ はじめよう、」キャンペーン第二弾(概要) 実施期間 2022年7月1日(金)から8月31日(水) 内 容 近鉄グループ17社が、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しながら、今しかできない特別な体験プランやお得なサービスをご提案するキャンペーン。 (第1弾は、2021年11月6日から2022年3月31日まで実施しました。) URL https://www.kintetsu-g-hd.co.jp/group-info/hajimeyou/ ※サイト公開日時 2022年7月1日(金)0時00分 画像4: 「さぁ はじめよう、」キャンペーン第二弾ポスター 画像5: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press |
|
|
|
|