近畿日本鉄道(@Press) 2024-01-15 14:00:00 |
近鉄では、1カ月(1日〜末日)の間にICOCAで近鉄線を11回以上乗車いただいた場合(定期券区間は除く)、利用総額の10%のポイントを付与する「近鉄ICOCAポイント還元サービス」の利用登録を、2024年2月1日(木)から開始します。
今回、サービス開始に伴い、2024年2月1日(木)から9月30日(月)までの間、サービス導入記念キャンペーンを実施します。 キャンペーン中は、利用回数にかかわらず、利用総額に対して8%分のポイントを付与するとともに、月6回以上ご乗車いただいた場合は、さらに2%のポイントを上乗せし、10%分のポイントを付与します。 また、PiTaPaについても、キャンペーン期間中、利用金額にかかわらず一律10%の利用額割引を行います。 なお、サービスのご利用には定期券自動発売機(当社線286駅中78駅に設置)での利用登録が必要です。利用登録は、2024年2月1日(木)から開始します。 詳細は以下のとおりです。 画像1: ※「ICOCA」は西日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。 ■「近鉄ICOCAポイント還元サービス」について 1.利用登録開始日 2024年2月1日(木)〜 2.対象路線 近鉄線全線(生駒ケーブル・葛城山ロープウェイを除く) 3.対象カード ICOCA(こどもICOCA・SMART ICOCA・ KIPS ICOCA・モバイルICOCAなど) 4.サービス概要 (1)利用登録いただいたICOCAにて、1カ月(1日〜末日)の間に近鉄 線を11回以上の乗車で、利用総額の10%のポイントを付与するサー ビスです。 ※利用登録月は同月1日に遡ってポイントを計算します。 ※定期券の区間内での乗車分は、ポイント付与の対象外となります。 (2)付与されたポイントは、登録いただいたICOCAにチャージが可能 で、1ポイント1円として利用いただけます(チャージは10ポイント 単位のため、各月に確定した10ポイント未満の端数は切り捨てとなりま す)。 (3)チャージされたポイントは電子マネーとして、交通機関の利用、お買い 物などに利用いただけます。 ※サービスの利用には、当社の定期券自動発売機(発売機の上部パネル が黒色の機種)にて利用登録が必要です。 ※ポイントのチャージは、当社の定期券自動発売機(発売機の上部パネ ルが黒色の機種)のみの対応になります。 ■サービス導入記念キャンペーンについて 1.実施時期 2024年2月1日(木)から9月30日(月)まで ※終了日を変更する場合があります。 2.キャンペーン概要 (1)登録いただいたICOCAに対し、キャンペーン実施期間内の1カ月(1日 〜末日)の間に近鉄線を1〜5回乗車された場合、ご利用総額の8%分のポ イント、6回以上の乗車は、さらに2%のポイントを上乗せし、10%分のポ イントを付与します。 画像2: ポイント付与率イメージ (2)PiTaPaについては、キャンペーン実施期間内の1カ月(1日〜末 日)の間の近鉄線の利用総額に対して10%の利用額割引を行います。 (通常、1カ月(1日〜末日)間に近鉄線の利用総額が3,150円を超 えた分の10%の割引を行っています) 画像3: PiTaPa利用額割引イメージ (以 上) 【参考】利用方法 https://www.atpress.ne.jp/releases/381921/att_381921_1.pdf 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press |
|
|
|
|