No.52 【コメント通知】鉄道フォーラムと汽車旅フォーラムのヘッダ
裕裕(adwd5270) 2007-04-15 21:52:28  
ひろやす/伊藤さん、こんにちは。

コメント通知機能について確認させて下さい。
鉄道フォーラムと汽車旅フォーラムにそれぞれにコメントがついたときにメールで振り分けられて並んでいたのですが、コメント通知の【】内が汽車旅フォーラムの場合、鉄道フォーラムと同じ【鉄道フォーラム】となってました。

仕組み的には、URLで判断しているのかなとも思い、プログラム的に判断するには難しいかなとも思ったのですが、汽車旅フォーラム用としてのコメント通知を分けることは可能ですか?

鉄道フォーラムと汽車旅フォーラムの位置づけは、倶楽部鉄道フォーラム内で図で教えて頂いたので現状のタイトル表示でも間違ってはいないとは思いますが

y.kurata
-- CMN v0.50dβ --
発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=62&Xvno=52