No.4 (Re:3) Re:Re:【ご案内】自動巡回ソフトについて
しばたに(ubdh1176) 2007-04-01 00:40:25  
自己解決しました。
「鉄道フォーラムのホームページ下の方にある「自動巡回ソフト」の欄」というご説明からてっきり私は
https://www.railforum.jp/index.html
下部にある
「自動巡回ソフト」からリンクをたどれるのだと思っていたのですが、そうではなく
https://www.railforum.jp/index.html
の掲示板の横にある「[使い方]」( https://www.railforum.jp/ftrain/public/bbs/ )のページ下部にある「自動巡回ソフト」から https://www.railforum.jp/ftrain/public/cmn/ へリンクを辿るということだったのですね。私の読解力不足から失礼な質問を致しまして大変失礼致しました。ただ、私のように読解力の足りないものでは、トップページの自動巡回ソフトだと誤解する人も多くいると思いますので、文章把握力に乏しいものがアクセスすることをご考慮頂き、もう少し詳しく説明して頂ければ有り難く思います。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=62&Xvno=4